Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだ途中だけれど


「1Q84 BOOK1」 村上春樹 講談社文庫
楽しく読めそうなので文庫版「BOOK2]も購入。

店頭のポップがちょと残念。
ネタばれ、とまでは言えないけれど、
知らないで読んだほうが良いことを書いてしまっている。

これまで読んだ村上春樹の内では2番目くらいに好きになるかも。


NBAカンファレンスファイナル
西はスパーズ、東はヒートが2連勝。

将棋名人戦は森内名人が王手。


尾崎紀世彦さん、お亡くなり。
行方不明と話題になっていたけれど、
弱った姿を見せたくなかったのだろうかな。。

アバター
2012/06/03 05:00
>reiさま リアルタイムで読まない人間は
       文句を言ってはいけないのかもね><
       ある程度情報が出回っている、その上での売り口上^^;

       「謎解き~」は、TVで満足してしまった。
       ドラマ化も良し悪しだー 

       行方不明、て報じちゃったのが野暮だったのかw
アバター
2012/06/02 20:02
ポップで売れた事例から、ポップ良く作るけど、
ポップが良い効果をもたらすとは限らないんだよね~
私は「謎解きはディナーの後で」がポップのせいで読む気がなくなってしまったよ。

尾崎さんはあの姿勢も含めて「尾崎紀世彦」って商品を作ってたんでしょうね。
だから、「尾崎紀世彦」に合わない姿は見せられない。
なので、誰にも言わずに入院(行方不明)になったのでしょうけど。
もちろん尾崎さんの知り合いである家族には尾崎さんとしての姿を見せているのでしょうけど。
芸能人としてのそういう美学を持っている最後の世代なのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.