Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


期待に違わず


「進撃の巨人」 MX
第1話を観た限りでは、90点以上上げて良い。

人間100人でも普通の巨人1体にさえ敵わない。
ライダー、ウルトラやエヴァのような希望も存在しない。

「絶望」を実感した気になって泣きそうに。

今後は母親を目の前で喰われた少年の成長、復讐が
軸になっていきそうだけれど、以前読んだ原作のレヴュに拠ると
それさえ呆気なく裏切られるのだとか、、、

アクションシーンに力が入っているし、演出も好いので
このレヴェルが保てたら傑作になる予感。



「モヤモヤさま~ず」 テレ東
鎌倉と大江アナの赴任先、NYをぶらぶら。

裏でやってた亀田興毅の防衛戦は諦める。
スプリットディシジョンで防衛した模様。

アバター
2013/04/09 05:36
>カトリーヌさま あらら、残念^^;
           放送後、原作をチラリと読んでみましたが
           動いている分アニメイションの方が生々しいです~
アバター
2013/04/09 03:50
見逃しちゃいました、進撃の巨人。
漫画では評判高かったようですね~~。
今度は、しっかり見ます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.