Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お疲れ様


宮崎駿、長編制作から引退。

余生は「風の谷のナウシカ」を完全アニメ化して欲しい。
日テレの、「MONSTER]やっていた深夜枠なら
出来るんじゃないかなw
本人は総監督で、演出は庵野、

うん、割と現実的な気がするぞ。


「進撃の巨人」 MX

ネタばれあり、未見の方はご注意!















エレン、また喰われちゃうしー><
小隊も壊滅、原作の展開は知らないけれど
後3,4回で区切りがつくのか?
それともアニメ化継続、、、
営業的にはそっちの方が美味しいんだろうが。。。
制作側は1クールか半年くらいは
インタヴァル欲しいところだろう。

アバター
2013/09/05 06:22
>カトリーヌさま このブログを書いたその日に、同僚が同じ事を言ってきました~
           「庵野にやらせたら後継が育たない><」とも言っていましたが^^;

           最後までアニメ化したら、
           R指定になるか知らんww
アバター
2013/09/04 07:53
ナウシカ、最後までアニメ化やると、
あの”ええ~!!!あのナウシカがこんな事するの???”
というラストの所までするのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.