Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最終章

ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」 日テレ
ここまできても、まだ入れ込めない。
好きな世界観なんだけどなー
吹替えのTV放送だけ観てる所為なのか?

個々のシーンが、細切れを並べている感。


「革命機ヴァルヴレイヴ 」 TBS
記憶を喰らう兵器。
ちょと泣けるエピソウドだった。

アバター
2013/11/03 05:29
>カトリーヌさま 好きになりたいのにツレないなあ、て感じでしょうか^^?
           原作をちゃんと読んだらまた違うのかもしれません。。

>reiさま あらすじ、て言ったら
      「主人公が悪い魔法使いを倒す」でしょうが(笑
      映画(吹替え)の最終的な感想は来週ということで、また。


ちなみに、「ヴォルデモート」をWikiで探ってみたら
整然とした人物像が浮かぶ。
映画の最終章の前に、彼の話で一本作れば良かったのにー
アバター
2013/11/02 14:12
なんか、ハリーポッターってどこかダメって人が結構いる気がする。
好きな人は絶賛なんだけど・・・

求む、バレ含むあらすじ!
アバター
2013/11/02 09:21
ハリー・ポッター・・、ワタクシもイマイチ馴染めない感が・・。

ヴァルヴレイヴ、
主題歌がカッコイイので、好きです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.