Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仕事仕事


とか言いながらの、ながら見。

「ソーラー・デストラクション」 テレ東
未曾有の太陽フレアに、人類はどう立ち向かうのか、、
なんて内容ではなく。。
邦題「人類壊滅」 と謡うようなカタストロフも無いし。

天才少年と武闘派の母、て設定ではあるが
他の登場人物も含めて、みんな『当たり前』の人。
行動や展開に意外性が無いし、
突っ込むほどの破綻も無いあたり
返って小気味好いと思うくらい^^

評価は低いようだけれど
良いところも悪いところも無い、てのは
TVで見る限りでは、嫌いじゃない(笑


てか、仕事。
納期に余裕があるのに急かされている感><

アバター
2013/12/02 05:17
>カトリーヌさま あくまで個人的な感想ですが^^;

           「エンダーのゲーム」 ゲ-ムだと思っていたら実は、、、
           て部分が変わっていないと良いなー。
アバター
2013/12/01 22:22
「ソーラー・デストラクション」、
そんな映画だったのね~。
1月公開の「エンダ―のゲーム」実写版に期待します~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.