Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


『僕』


現段階での結論として、
「スカイクロラ」シリーズは
『僕』の物語、てことで読めば好いのではないかと思っている。

乱暴な言い方をすれば
『僕』が、作中でどんな名前で呼ばれていようと
一個の人格として見る。
クサナギでもクリタでもカンナミでもなく、
『僕』が主体であるのだと。

「ブーメラン」と云うコウドネイムも、象徴的である。

子供が、投げては戻ってくるブーメランで
時間を忘れて遊んでいる、
そんな話だと納得するのが今の処最も安定している。


「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」 BSプレミアム
相変わらず独りで捜査をする刑事、てのには? だが、
でも楽しい~♪

拘束された人質を発見して応援を要請したのに、
退路も確保しないまま救出しちゃっていいのかにゃ。。
次回、ウィルステロ事件の後編、wkwk

「全力教室」 CX
前半30分だけ。
マジシャンて、指先の感覚で
掴んだカードの枚数が判るらしい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.