Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


8%

は、気にしても仕方が無いとして
増税前からの
アジフライ(2枚)が210円から264円、とか
バーリアル(500ml)が125円から148円、など
「なんで?」な値上げのほうが気になる!

4月馬鹿ネタでは、
週刊「スマホを作る」の
創刊号には「ホームボタン」が付いてくる!
に大笑いw
→http://www.au.kddi.com/pr/sumahowotsukuru/

STAP細胞、小保方さんは不服申し立てをするより
自信があるならきっちり証明をしなおせば良いのでは?


「有吉弘行のダレトク!?」 CX
収穫直後のドリアンは、臭いが全く無いらしい
、がその状態で食べても、腹の中で
やっぱり臭くなっていくのだとかw
何で『果物の女王』なんだろう^^;

「ももクロちゃん」 テレ朝
国立競技場まで辿り着いた彼女たちがホントに嬉しそう♪
上っ面な情報しか持たないワタシでも
貰い泣きしそう~

アバター
2014/04/03 05:37
>カトリーヌさま 完成まで10年ですよ~
           作る楽しみにしても値が張りすぎ(笑

           不服申し立てをしないと、研究をする環境が
           保障されなかったり、とか?
アバター
2014/04/03 01:17
週刊「スマホを作る」・・、
ほんとうに発行して欲しいです~(笑)。

STAP細胞、とにかく実際に作って提示するのが一番ですわ~。
100の理屈より、1つの実物に勝るもの無し!
それが科学の精神です~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.