Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


The Finalへ

カンファレンスファイナル、ウェストは
スパーズがOTを制して優勝。
サンダも、チャンスはあったんだけどなー

そして、ヒートvsスパーズは6日から放送。
全試合生中継、NHK偉い! と評価はするけれど
時間帯がね><
10;00~13;00、ていったらまあ学校か仕事だろう、
この時間にTVを見られる人とNBAのファン、て
殆どシンクロしない気がする^^;

19;00台に再放送してくれていた頃もあったんだが。

ワタシは、無理して「早起き」すれば、観られないことはないけれど、
その後の生活がガタガタになること請け合いだし。。。
それともこれを機に、少しでも朝型にシフトするべきだろか^^?


「一週間フレンズ」 MX
平穏に向かっていた日常が、転校生の一言により暗転。
今後、ヒロインの「記憶障害」を紐解いていくのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.