Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


説教^^?


通り掛った小学校の、校庭の奥の方から
女性の大声が聞こえてきた。

高学年らしい生徒さん達が
体操服で集合している。

想像するに、多分運動会の練習で
ダラダラしてたんだかヘラヘラしてたんじゃないかな、
「下級生のお手本にならないといけないんでしょう!」
的な事で怒られてたんだろう^^;


バンクシー、ゲリラ的な正体不明のアーティスト。
cf.http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/05/lego-banksy_n_5450151.html


「Gのレコンギスタ」 TBS
ストーリは兎も角、科白の今更感と、
何よりモビルスーツのデザイン、作画が残念><
態となのか予算が付かなかったのか、、、
これで子供が食いつくかにゃー?


台風18号、そろそろ心配><

アバター
2014/10/06 04:14
>カトリーヌさま 放送前のインタビュウによれば、
           20代以上は相手にしていないようです^^
アバター
2014/10/05 21:24
「Gの・・」の録画を見ました~。
この作品で対象としている年齢層が、かなり若いような気がしました~。
対象は10代前半かな???
冨野さんも、若いお弟子さんにかなり任せているのかも。
アバター
2014/10/05 07:45
>カトリーヌさま 冨野さんが、あれで満足しているのならガッカリです^^;
アバター
2014/10/04 10:19
「Gのレコンギスタ」、録画してあるので、これから視ます~。

さてさて、どんな感じか・・。
corra様の評価に従うなら、期待はずれかも・・(苦)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.