Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


読者が犯人!


「最後のトリック」 深水 黎一郎 河出文庫
こんなんありか!と思うくらい
反則(すれすれ?)的なネタだけれど、
ジワジワと納得できる話かな^^;

『自分の文章がたった今読まれている
というのに、それで心悸が高まらないなんて、
何と感受性の鈍い人間だろうと、、、』
て件りにはドキリ。

このブログも、読まれることを前提としているのに
ほぼ毎日、酔っ払って書き散らしてるもんなー><
もちょっとドキドキしないとだ><!



今年も「笑ってはいけない、、」 日テレ 
で、気が付いたら年越し^^;

アバター
2015/01/03 05:44
ノックスの十戒には抵触してないな。
アバター
2015/01/03 05:29
>Luciaさま こちらこそ、よろしくです^^



アバター
2015/01/03 02:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに


こちらの正月は味気ない。
既に全てが平日。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.