Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


『釣り』キター><


NCSOFT て何だっけ?と思って確認してみたら、
多分「タワオブアイオン」でアクセスした処だ。

認証キーを確認しろ、てメイルが来ていて
怪しいなとググったら、案の定
フィッシング詐欺の警告が出ていた^^;

認証キー なんて、そもそも持って無いんだけどね、
サイトを覗いただけでこんなことになるー

アバター
2015/01/06 06:34
>reiさま ニコタの『足あとを消す』みたいなのが
       履歴欄にあるとと好いかなw
アバター
2015/01/05 10:26
ブラウザーを閉じるときにクッキーを削除するにチェックしないとダメなのかね~
私、PC入れ替えの時に面倒になって、Webメールしか使ってないや。
これ、アンチウィルスソフトのメールチェックに引っかからないからダメなんだけどね・・・
アバター
2015/01/05 03:57
>那由他さま 実害がなかったので、ネタになっただけ良し~^^;


>カトリーヌさま ニコタで何かが更新されたときの作業で、
           クッキーも一緒に削除してるはずですが、、、
           もっとマメにやらないと駄目か知らん?
アバター
2015/01/04 23:01
サイト覗いた時に、クッキーがPC上に残ってませんか?

それがメールアドレスを勝手に送っている事も
多いようです。削除すべき。

アバター
2015/01/04 11:21
正月そうそうついてなかったにゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.