Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コワい夢キター


ソファに凭れてウトウトしてたら
心霊現象が(笑

アタマの周辺に誰か居る気がする。
枕元や、胸元の掛布団をバタバタされる。
手元にブヨブヨした細長いモノを感じる。

人生で3回目だ。

夢現の狭間をウロウロ。
ブヨブヨは組んでいた両手指だった模様。


レッズの試合を放送してるのに気が付いたが、
『生観戦すると負ける』と云う印象が強いのでスルー。
パラレルワールドの分岐になってるのかにゃ^^

勝ったので好かった~

アバター
2015/05/05 04:15
>reiさま コワいこと言わないで~^^;


>カトリーヌさま 観ましたよ、地球ドラマチック♪

           金縛り、3回のうち1回
           力づくで解いたことがありますw
           
アバター
2015/05/04 10:50
ワタクシメも一度だけ、同様の体験をしました・・。
その時は金縛りで、まったく動けなかったけど。
心の世界は興味深い・・。

UFO・・そういえば、
先月、NHK教育で、UFOの海外ドキュメントやってましたね。
その時のUFOは三角形。
アバター
2015/05/04 10:36
殺人事件の動機が、
その人が観戦しに行くと負けるので行かせたくなかったってのがあったw
アバター
2015/05/04 04:22
>Luciaさま 本格的なのを経験してみたいですw
        UFOも自分の目で観たい~
アバター
2015/05/03 08:00
私が経験した夢現の狭間の心霊現象(?)

生暖かい手が上から落ちてきた。。。
ドキッとして飛び起きて、その手を払いのけると
それは痺れて感覚が無くなっていた自分の手だった (自爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.