Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


言論の自由BANZAI


懲らしめてやる
とはね、何様だ^^;
悧巧な政治家なら、思っていたって公言はしない言葉。
「つける薬が無い」 と身内から言われる程度の方なんだね。
そう云う事は、深く静かに進めないとww

ワタシが首相だったら、こんな直情系、即、切り捨てるな。
脚を引っ張られるの厭だもん♪

ところで件の作家さんは、以前自身の作品を
「右傾エンタメ」と書かれて大層憤っておられた筈だが、、、
実際は 『左』 が大嫌いなご様子。
ちょと嗤わせて頂いたw


新幹線車内で焼身自殺。
地下鉄サリンに近い恐怖(テロ)だ><


本日『閏秒』

アバター
2015/07/02 06:38
>カトリーヌさま 「正義」の盲信は怖いですねえ><;
           アベの尻尾、と言ったところでしょうか(笑

           「号泣県議」さんの会見映像、
           年一回くらいでフルバージョンを放送してくれないか知らんw
アバター
2015/07/01 22:18
懲らしめてやる・・・まるで水戸黄門様ですわ~(笑)。

駆逐してやる~~、
と言わなかっただけ、マシ!!
(爆笑)。

あの兵庫の「号泣県議」さんと同レベル~(冷笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.