Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんな日もある><;


改変期の悲劇。

19:00~ 「笑神様は突然に」 日テレ
       「知らなかった!? 動物たちの秘密 あにまるカミングアウト」 TBS
       「ビートたけしのいかがなもの会」 テレ朝
21:00~ 「サマーウォーズ」 日テレ
       「ナゾ解き!マイネーム」 TBS
       「所さんのそこんところ」 テレ東

観たいな、と思う番組がこれほど重なるのは稀^^;
泣く泣くTBSで通したけれど。。。

MXも被ってたんだよ。
「うしおととら」 
後半のみ、一応録画はしてある。
原作を読み直したくなった。全巻買ったっけかな?


「GATE 自衛隊彼の地で斯く戦えり」 MX
戦国自衛隊+アウトブレイクカンパニー、みたいな?
武力で圧倒するのか、しっぺ返しを喰らうのか、、、


「Classroom☆Crisis」 TBS
高校生にして理工系サラリィマンな天才(=変人)たち、
そのクラスに転校してくるのは、、、
それぞれの才能で話を繋いで行くのかな。
主人公(多分)の性格が平凡そうだが
クライマクスで弾けてくれると盛上がるかも。


→http://kyoko-np.net/2015070301.html
「日本についても当面、、、」 の一文が素敵♪

アバター
2015/07/06 05:00
>カトリーヌさま ありがとうございます~♪
アバター
2015/07/05 22:23
7/9 23:00にも続編あるようです。
テーマはパラレルワールドと時間らしいです・・。
お見逃しなく♡

アバター
2015/07/05 05:48
>カトリーヌさま 残念! 気がつきませんでした><
           観たかったです~
アバター
2015/07/05 00:56
7/2 木曜日にあった
「モーガン・フリーマン 時空を越えて」(NHK教育)は、
御覧にならなかったのかしら?

モーガンフリーマンのナレーションで、
SFチックな現実の実際の研究が紹介される番組です。
7/3は人間の精神をロボットやAIに移植するという、攻殻機動隊のようなテーマでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.