Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ハウルはスルー


前の放送で観たし。

19:00~ 「アメトーーーク」 テレ朝
21:50~ 「天下一文道会」 TBS
23:00~ 「ニッポン戦後サブカルチャー史Ⅱ」 Eテレ


そして深夜は大変だ><
「ヘヴィーオブジェクト」 MX
「ノラガミ ARAGOTO」 同
「牙狼 紅蓮の月」 テレ東(本編は9日より
「K RETURN OF KINGS」 TBS
「蒼穹のファフナー EXODUS」 同

時間はほぼ被らないけれど、
もちっと散らして欲しい^^;

アバター
2015/10/05 05:46
>にこりんさま 「ヘヴィーオブジェクト」は、後半で急展開しましたよん^^;
          「K」と「ファフナー」には最後まで付合うつもりです。
          「マーニー」は未見なので楽しみ♪

>カトリーヌさま うれしいです~
           さらに「愚物語」が劇場版になるようで、これは残念
           TVで観られるのはいつの日か。。          
アバター
2015/10/05 00:08
「物語」シリーズの最新作が始まったので、
うれしいです~。
アバター
2015/10/04 11:31
「ヘヴィーオブジェクト」前半だけ見た
「ノラガミ ARAGOTO」前半だけ見た ノラガミは見たことがなかった 神様の話だったのか
「K RETURN OF KINGS」 以前のKわりとおもしろかったので見た だけど 全員の顔見せ
みたいな戦闘シーンばっかりで話はまるでなかった 以前の見てるから誰が誰かわかる♪
「蒼穹のファフナー EXODUS」前半だけ見た
ファフナーは割りと見てるので全部見たかったけど深夜だしすることあったから途中まで

というふうにストーリーがどんなものかと思って前半だけ見たもの多し
あ ハウルは全部見ました
なんかにこりん「ハウルの動く城」結構好きらしいのよね
妹にそう言ったら前にもそう言ってたと言われました
劇場で見てなくてテレビで4度目くらいだと思いますけど
なんかだんだん好きになってきた
CMのたびに隣の部屋に行ってもどってくると始まってて見逃したシーンが
いくつかできちゃったけど今回1番まじめに見たらなかなかよかったです
次回はきちんと全部見たいものです...
来週はぜひ「思い出のマーニー」を見たいです 忙しいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.