Nicotto Town



世間って^_^;www


先週から風邪で近くのクリニックにかかってたんです。でもなかなか薬飲んでも治らなくて(^_^;) 今週になってお薬もらいに再度行きました。


んで、その薬仕事中に飲んでたら、ナースさんが「もうそれ長いこと飲んでるんちゃう?」て言い出して。
そしたら、まわりの
人も騒ぎ出し、Drに診てもらって採血したほーがいいってことに(@_@;)


そして、たまたま通りかかった院長をそのナースさんがキャッチ\(◎o◎)/!www
「何の薬飲んでんや?」と院長がゆーから薬の袋ごと出したら、「おお、〇〇医院やないか!!」とうれしそーに言わはるやないですか(・。・)


「知ってはるんですか?」て聞いたら、「あいつは阪大の時の後輩や♪ 頭いいぞ。安心して薬飲み」て(^_^;)
採血もしたけど、もーピークも過ぎてて、炎症反応まったくの正常でしたwww


んで、世間は狭いな~、と思ってたんだけど(^^ゞ


次の日、副院長が回診前に、あたしをちょいちょいと手まねきするの。
なんだろなー、てそばに立ったら、「この間、〇〇医院に行かなかった?」て言わはるじゃないですか!!!

もー、院長のおしゃべり~ww、と内心思いながら、「どーして知ってるんですか?」て聞いたの。

そしたら、「僕の奥さん、あそこに勤めてるんだよね」て\(◎o◎)/!
奥様、ナースさんだったの(@_@;) んで、保険証提示したから、それでばれちゃったみたいww


ひえー、世間狭すぎっっ(^_^;)ww なんだか足が遠のきそうです(~_~;)www

アバター
2009/09/15 21:03
瑠南たん。

おーーー❤ アメリカ生活どーだーい??ヽ(^o^)丿 元気にしてる~??

てか、プライベート丸出して(^_^;)www
そこまでは出してないと思うけどwww

そー信じたい(@_@;)wwww
アバター
2009/09/15 09:17
うわぁ〜っw
なんだヵプライベート丸出しになっちゃったみたいっ!∀0)
確かに病院関係だと行きにくくなっちゃうぅ〜....w
アバター
2009/09/15 00:31
凛ちゃん。

凛ちゃんとこもそんなに世間せまいの(^・^)?wwww

あたしはあんましそんなのはないから、今回びっくりしたんだよね。

体調はもー、オーケーだよ♪ ありがとね^_^
アバター
2009/09/15 00:29
すいか。

うん、でももー大丈夫だから^_^ ありがとね♪

そそ、やりづらい、てか、やってもらう立場なんだけどwww
その副院長の奥様に点滴とかされたら、緊張しちゃう^_^; つねに低姿勢だよ~www
アバター
2009/09/15 00:27
しろちゃん。

ドラマみたいだけど、ドラマじゃないんだな~(^・^)

てか、あたしの日常をドラマにするとコントになるかもwww

あたしの心の中は常に緊張で、サスペンスなんだけど(^_^;)www
アバター
2009/09/15 00:25
詩月さん。

こんな状況は初めてだったの。
てか、そのクリニックには一年くらいいってたんだけど、初めて知りました(@_@;)ww
できれば知りたくなかった(^_^;)wwww

うん、次回どーしよーかな、てとこです(~_~;)
アバター
2009/09/15 00:23
さくらこちゃん。

ありがとー❤ さくらこちゃんも具合よくなってよかったね(^_-)-☆

てか、歯医者さんも知りあいはいやだね^^;
口の中、とかてのも恥ずかしい(-_-;)
アバター
2009/09/15 00:21
ゆこたん。

ん、その言い方はゆこたんもそんな目にあったこと、ありますね??^_^;

今度ぜひ聞かせてみて♪

あたしはこんな連続はなくて、びっくりしちゃった(^_^;)www
アバター
2009/09/15 00:20
kikiちゃん。

そーなの。そのDrが知り合いだってわかったら、今度から見てもらいづらいよ(@_@;)
 
女の子だもん(^_^;)wwww←おいおいww
アバター
2009/09/15 00:18
雷くん。

あはは、謝ることなんてないやーん(^・^)www
アバター
2009/09/15 00:17
ゆるさん。

うん、もーぜんぜん元気(^^♪ 明日の休みは遊べそーです♪www

で、こんなに世間て狭いんだ、て実感したよ\(◎o◎)/!
悪いことはできないね~~~www←いあ、してないけどww
アバター
2009/09/15 00:13
となぷーさん。

ありがとう。最近はもう元通りになりました(^^♪
元気はつらつ~~~♪て、やつですwww

そそ、ほんとビビりました^^;www
いやー、ドラマチックてか、こんな偶然なるんだな、て(あせ)
ドラマ見て、こんなのありえへん、とかもーツッコめないですね^^;www
アバター
2009/09/14 21:02
あらら、世間って本当に狭いよねww
私も世間って狭いなぁって感じる時はよくあるよ♪
ビックリするほどみんな知り合いなの!?みたいな感じw
って・・くーさんは体調大丈夫?Σ(・∀・;)
風邪は早く治るといいね♪お大事に~♪
アバター
2009/09/14 00:43
くー!風邪ひいてたんかぁ。それはそれはお大事に。

知り合いのいるところってやりずらいよね。
アバター
2009/09/13 22:50
すごいですね・・・!
まるでドラマみたいな世間の狭さですww
風邪はもう大丈夫なんですか??
お大事にしてくださいね~(*´∀`)
アバター
2009/09/13 16:10
時々ありますよね。
同じ業界だと特にですね。

次回からは、ちょっと行きづらいですよねw
アバター
2009/09/13 11:38
ピーク過ぎてるならよかったね(*^-^*)
早く元気になるといいね。

なんとなく、お医者さんって私生活と関係ない人選びたくなるよね(^^;)
私も、友達のお父さんの歯医者さんには行きたくなかったなぁ(笑)
アバター
2009/09/13 08:52
うん、うん
あるよね~ ^^;そういうことって。

世間は広いようで狭いと思う 今日この頃w
アバター
2009/09/13 05:56
あはは~ヽ(^。^)ノ
ホント!世間って狭いよね
私も感じたことあるよ~
でも診察って身体を見せるだけあって
あんまり知り合いいると行きにくいよねぇ・・・^c^;
アバター
2009/09/13 01:55
うぅ… すまん
アバター
2009/09/13 01:26
ほんまにひえ~...やなぁw 
世間は狭いねほんまにww ほんと、で体調はどうなの?
無理しないで大事にしてくださいね^^
アバター
2009/09/12 23:25
あはははは(^O^)/
んで体調はどおなの?(;_;)少しは良くなりました??
世間狭って感じる時ってほんとびびるような情報が入ったときですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.