Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どこからだよ!?


31日の夢のこと。

何十人かが、各々の私物と共に廃墟にいる。
SWに出てきそうなクリーチャが、周辺情報と引き換えに
私物をごっそり持っていきそうなのを、
「一辺に持っていったら次の分が無くなるよ」
と説得する。

反目する怪しいモノたちが攻めてきて、
「魔族と悪霊が手を組んだと考えて差し支えない」
と言い残して撤退していく、、、


まあ、何時ものパタンに
近頃見たり読んだりした物のイメイジが
混ざってるのは分かる、でもね

「ここは、ふんわりボッカン島だ!」

てのは、何だ><
聞いた事も言った事も無いよwww




年越しは、変わらず
「笑ってはいけない、、」 日テレ
まあまあ笑ってしまった^^;
中居クンはジャニーズの看板捨てたな。

アバター
2016/01/02 05:06
>nekoyamaさま 命名されてしまった^^;
        「ふんわり」は(夢の中では)
        『説明のしようがない』と云う方言らしいです(笑 

        彼の吉本移籍は、ないこともないかもねえww 


アバター
2016/01/01 10:41
え?中居さん吉本へ移籍しちゃうの~?(←ウソミミずきん、でも、いいかも?笑)

corraさん島はふんわりボッカン島に命名~φ(。。 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.