Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「しんでしまうとはなにごとじゃ」


「ALL YOU NEED IS KILL」 日テレ
肉体的には全く強くならない設定だあ。
戦闘経験のない広報担当、てのは
ちと無理があるのでは?

面白かったけどね^^
ジョン・レノンが生きてたら怒るタイトルかもだw
漫画版は既読。

オチが今ひとつ判らなかったのだけれど、
『脳』ボスを倒した影響が、1日前までリープした
てことで良いのか知らん?


キンハーロスが、割とあるのに吃驚><

アバター
2016/09/05 05:20
>カトリーヌさま 「ハルヒ」は、ほぼほぼ同じシーンの繰り返しでしたからね~^^;

           今だと「Re:ゼロから始める異世界生活」ですか。
           ループごとに変化があって飽きなかったです。
           
           
アバター
2016/09/04 12:08
「ALL You Need・・・」、出来はまあいい方かしら。
時間を何度もループするというのは、映像表現がタイヘンと思うけど、
うまくやっていたと思います。

時間ループが主題なのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」でもやってましたね。。
あれはちょっと解かりにくかったわ。
アバター
2016/09/04 07:03
>のめさま 残念ながら^^;
        ちょいとネタバレを探ってみましたら
        原作でも『1日前』なんですね~
アバター
2016/09/03 08:32
原作は読んでませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.