Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風18号、接近中


予報円が南寄りなら直撃だ。


ノーベル賞!


ゲスは懲りずに下衆だった><


新番組
「進撃の巨人」 MX
オリジナルマスタ版。
来春シーズン2が始まるらしい♪

「魔法少女育成計画」 同
録画を後で。

「聖闘士星矢 黄金魂」 同
これも昭和感がスゴいなw

「学園ハンサム」 同
キワモノ(笑

「TRICKSTER」 同
少年探偵団が原案。設定はちょとナナメ上^^;

「 灼熱の卓球娘」 テレ東
『マヤ、、恐ろしい娘』 みたいな出だしだが、
根性モノにしては軽すぎるしギャグと言うには演出がやや重い。

アバター
2016/10/06 05:11
>那由他さま ワタシが映画館苦手なのが、正にそういう理由でね^^;
       自分と違うところで周りが受けてたり、その逆だったりが
       厭で厭で~
アバター
2016/10/05 11:15
 でもね オイラのディスりポイントと 世間のディスりポイントが
微妙にずれてて 困ることが多いんだよ。
オイラがツボったのに世間では全く面白くない評価とかってのはいっぱいあるよ
その場合ボックスとかは発売されないのがちょっと悲しい。
レンタルすらないことがあるもんね
踏まえれば やはり初回は見逃しちゃだめだね
アバター
2016/10/05 06:02
>那由他さま これは見なくていいや、とスルーした作品が
       実は『名作』だったと後で知って後悔したトラウマがありまして^^;
       なので、第1話はなるべく観るようにしています~

       観ておかないと、貶すこともできないし(笑
アバター
2016/10/04 08:23
今の時期新番組ラッシュすごいねぇ
毎年秋の改変時の第一回が 祭りと被るので
初回を見逃すと、そのあと見ないことがおおいので
祭りは二日間だけど前後併せて四日間くらいはテレビ見ないので
テレビ局が気合を入れているとウワサの秋の新番組
あんまり見られないよぅ
最終回近くなって やっと定期視聴を始めてもっとちゃんと見とけばよかった
って後悔するパターンだねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.