Nicotto Town



あやうく泣きそーになった話


おひさしぶり?のブログですw

と言っても、具体的に書くことってないんですが(~_~;)

今日は日勤だと思って職場行ったら休みだったΣ(゚Д゚;o) 
てことがありまして、一時間と少々仕事して、急ぎの用事があったので休みということにしてもらい退社?しましたw

電車ででかけたのですが、ずっとケツメのアルバム聴いてたんです。
元気が出るんですよね、ケツメの曲(^-^)

だから、最近出たケツメポリス10を聞き続けていたのです。

そしたら、「さらば涙」かかってきて、なんか、急に泣きそうになった(~_~;)

最近、ちょっとがんばらねばならないことがおきまして。
そんでがんばってる身としては、すごく胸に来たのです。

でも地下鉄に乗り換えて歩いてるとこ。本町あたりだったかw
こんなとこで泣いてられないw
あやしい人に見えるw 

てことで、こらえましたよw
がんばりましたw

そしたら、そのあとで友達から来たメールに泣かされましたけどね(^_^;)w

なんてことはない話ですw
よくわかんないブログでごめんなさい(^_^;)w

https://www.youtube.com/watch?v=yJjazvJiGwM 「さらば涙」
https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms 「友よ~この先もずっと・・・」









アバター
2017/07/01 00:39
こちらに失礼します。
6月30日を持ちましてサークル解散いたしました。
今までありがとうございました^^
アバター
2017/03/18 19:11
ほぅ(´・ω・`)
アバター
2016/12/11 00:24
元気出そうね。
がんばってる人が好きです。
アバター
2016/11/29 01:06
色々ガンバってください。頑張る人には未来があるさ。
アバター
2016/11/25 20:49
ケツメイシの詩は泣けるのが多いですよね…俺も好きです
アバター
2016/11/24 17:23
泣くのは悪い事やないし、ひっそり泣くのはええと思うで☆
本町移動中はヤバいけれど…
なんなら、胸貸すでぇ…え?おっさんはいらん?>_<
アバター
2016/11/24 00:33
休日出勤?お疲れ様です。
歌詞がステキですね。(^o^)/
確かに、自分の状況とマッチしたら泣いてしまいそうです。
アバター
2016/11/23 23:27
あるよね・・

こんなところで 泣けないと思うけど あふれだすものを止められず。
まさに「ごめんなさい」というとき

くーたんも今何かにまた、がんばっているんだね。

むーは息子糖尿病から 不正出血。更年期早まり??
重いからだと 記憶喪失?にプチ悩まされています。夜のみながら料理すると次の日
冷蔵庫あけてΣ(・ω・ノ)ノ!??びつくりみたいな??

まったく記憶にないもの作ってる。。
気にしても仕方ないから 忘れるようにしてるけど
アバター
2016/11/23 20:08
あるよーあるある^^
今の自分にあてはまっている曲聴いちゃうとウルウルきちゃうのありますよぉ^^
私なんて通勤は車だから前が涙で見えなくなるから危ないんだよw
アバター
2016/11/23 13:44
何てことないお話。。。ちょっとステキだよね~^^
アバター
2016/11/23 02:03
なんでもいいさ。
頑張ってください。泣きたいときは、泣きましょう。わたし、電車の中で結構泣いてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.