Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無題


「やりすぎ都市伝説Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言SP」 テレ東
フリーメイソン、イルミナティなんかは相変わらず。
中身は楽しめるんだけれど、関の語り口は嫌い。例えば

「あまり知られてないんだけど、ザッカーバーグって
本名じゃないんだよ」
 
「アメリカでは、ロックフェラーの孫、て噂が」

「わかるよね」

みたいな。
わからんわい! 何も実証していない。

ただ、後半の VR AI のネタは、森博嗣が

「有限と微小のパン」 2001年
「百年シリーズ」 2001年~
「四季シリーズ」 2003年~ 
「Wシリーズ」 刊行中

等でモチーフにていたので今更感。
てかSF界では(多分)定番と言っていい設定。

するとこれらの作者さん達は、実はアチラ側の
メッセンジャだったりして、、、
と考えるとちょと鳥肌^^;





アバター
2016/12/05 04:30
>那由他さま テレ東、新社屋(六本木)に引っ越したみたいだし、
       次は全国カバーを目指すのかも?
アバター
2016/12/05 01:40
したしたーー確かにした。
地デジじゃない頃は
海(瀬戸内海)の向こうの中国地方の電波もよく拾ったので
テレビせとうちで割とテレビ東京の番組よくやってくれてたのに
最近全く・・・
アンテナの方向を変えたらみられるかもしれないんだけど
むーーーん って感じです
アバター
2016/12/04 04:42
>那由他さま そちらをカバーしている系列局があるようだけれど、
       放送してなかったのかなあ、、、むむ
       以前にも同じようなやり取りをしたような^^?

>カトリ-ヌさま 森先生も工学部ですからね、実はフリーメ、、あわわw
         シンジルカシンジナイカハワタシシダイ~
       
アバター
2016/12/03 19:19
放送作家や放送局って、
基本的にアチラ側の意見を代弁する業者だから・・・、

アチラ側って、
番組作りの資金を沢山出してくれる所だし・・(冷汗)。
アバター
2016/12/03 15:07
テレ東・・・みえない・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.