Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑顔


最近仏頂面しか見てなかったから、
弟子の昇進を喜ぶお顔には
釣られて笑ってしまったよんw
理事選はどうなることやら。。。


超で青で血、だったらしい。
曇りの予報が心配だったけれど、
実物を観測できた。
次の皆既日食は4年後だそう。


1月イベント、最終日は何故か非ログイン扱いで
ポイントゲット成らず><


長友、トルコに移籍。


「プロボウル2018」 BS1
チャムピオンシップの直前にオールスタをやるんだよ。

アバター
2018/02/02 06:14
>那由他さま ただの備忘録だけどねえ^^;

       彼の親方はどんな状況でもひたむきが過ぎるわ(笑
       イベントは夢列車のヤツ。


>Luna✨さま ホントにね
アバター
2018/02/01 16:45
とてもきれいなお月様でした (*^^*)♪
アバター
2018/02/01 08:45
盛りだくさんのブログだねぇ

 笑顔 アレはアレでなんだか怖かったよ。

いいなぁ 超で青で血 が見られて。。。。
曇っててみえなかったんだよぅ
朝起きたら雪景色だったんだよぅ
つか 降雪なぅ

 1月イベント気の毒。。え?どのイベント?ログインご褒美のこと?
 中央広場のイベント?

佑都くん・・・嫁が超さげまんなんじゃぁ??(嫌いなだけ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.