Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


残念×2 やったね×1


大竹まこと、身内が大麻で逮捕。
シティボーイズ大好きだった。
辛口で売っていたけど、今後の活動大丈夫か?

小泉今日子、不倫を公表。
キャラ的にはマイナスが無いのかな?
初めて買ったCDが彼女の。


藤井聡太、昇級。
途中をAbemaTVで見たときは
やや劣勢と評されてたけれど、勝ったね♪
ひふみんに次ぐ速さで五段に。



夜半から雪。
06:00で歩道に1cmほど。

アバター
2018/02/03 04:42
>那由他さま 「真っ赤な女の子」が大好きだったんだよw

       藤井クンはこれに勝ったことで五段らしい。
 

>Luna✨さま 加藤先生は、もっと尊敬しないといけないと思うのです。。





アバター
2018/02/03 01:18
ひふみん、可愛いです (*^艸^)...♪*゚
アバター
2018/02/02 08:06
 おはよ~ございます。
寒さに沈みまくっている朝でございます。
 一般人で28歳女性で大麻って めちゃめちゃイタイ人では。
 キョンキョン 不思議と潔さを感じる。。キャラのせい?
オイラも3人娘の中ではキョンキョン派だったぁ
 藤井5段 5でいいの?いつから5段になるの・・・
プロデビューからずっと 凄いなぁ と思うばかり。
 雪・・愛媛も凍りついてるけど 気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.