Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


珍しく


CXを長い時間見たのだけれど、

「でんじろうVS世界の科学者!実験トリックを全て解き明かすぞ3時間SP」
にはガッカリ、ゴウルデンで3時間も使う内容ではない。

「ダウンタウンなう」
の『本音ではしご酒』は、楽しいんだが、
一つ当たるとそればっかり、てのもねえ。。
新たな企画を探って欲しい。

「全力!脱力タイムズ」
は、その点、頑張っていると思う。
悪ふざけが何処まで続くだろ^^?

アバター
2018/02/06 02:51
>カトリーヌさま まあ、深く追及はしますまい^^
アバター
2018/02/05 20:28
オット及び、そのお仲間さんは、
疑い深い~という人はいない感じ。

オットはトリックではなくて、知人からの紹介ですよ(微笑)。

アバター
2018/02/05 03:16
>カトリーヌさま 科学者て、純真なタイプが多いのか知らん^^?

         まさかオットの方もトリックで、、、(笑
アバター
2018/02/04 14:19
今回はトリックはなかったみたいだけど、

偽超能力者や詐欺師に言わせると、
科学者というのが、一番、トリックでだましやすい・・とのこと(笑)。

騙し難いのは、同業者、刑事、手品師、マジシャンだそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.