Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


土曜日だからなのか


いや、それにしても
こんなに間隔空くかな、宇都宮線?
一応都心と結ぶ主要路線なのにぃ。

そもそもほかの路線で遅れはあったんだが
駅に着いたのが17:00をちょいと過ぎてて、
次発が17:29とはー><

その間に、同じ線路を使っている(大宮以南
高崎線が2本続いてて
長年感じている高崎線のダイヤグラム優先の疑い(個人的見解である
が久し振りに浮かんだり^^;
連絡も高崎線のほうが、どうも良いんだよね、、

沿線出身の総理に忖度してきた結果に違いない(被害妄想なり


「アンブレイカブル」 BS朝日
前にも観た。コンセプトがあやふや。

「レッド・ウォーター サメ地獄」 テレ東 
後半だけ。サメて人気(笑

アバター
2018/02/05 03:23
>カトリーヌさま 「JAWS」以降B級映画がたくさん制作されてるようです。

         マグロが巨大化したら、逆に喜ばれるような気も^^;
         vs美少女漁師、とかねw
アバター
2018/02/04 14:27
サメ、人気あるんですね~。
今度は、人気ある魚として、巨大マグロでどうかしら?
「ジャパンカレント マグロ地獄」な~んて、(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.