Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


サヴァイヴァル


遊水池にある橋に、
3~4センチの羽が散らばっててうっすら血痕も。
のほほんと生きてると考えもしないけれど
間近で生き物は戦っているねえ。


サッカW杯、代表発表。
30日の試合を見たけれど
あの調子だと本番も厳しそうだ><
おなじみのメムバじゃ
プレイが劇的に進化することも無いだろうし、
いっそ、若手中心に選抜して
将来に向け経験を積ませた方が良いんじゃね
とすら思った。

アバター
2018/06/04 06:16
>那由他さま 生きのいい子を入れたとしても、それこそ
       この短期間じゃチームにかみ合わないだろうし、
       それならいっそ、、、と思っちゃったんでした><;



アバター
2018/06/04 00:49
それはもうロシア大会は捨てるってことかぁ
この短期間じゃぁ おっさんを集めるしかないよぅ。
あの試合ですげぇと思ったのは 長友君の体幹だけでした。
ちなみに選抜されたメンバーは 全く面白みに欠けますね。
起爆剤になってくれそうな 切り込み隊長をなぜ入れない。

言わせてもらえば、本田や香川がA代表で活躍しているのを見たことがない。
なんでこの二人を選んだ。。。。馬鹿じゃね
岡崎はすき。がむしゃらに得点を狙うところ。
アバター
2018/06/03 05:09
>カトリ-ヌさま 監督「お前ら何時まで遊んでんだ!?」
         選手「簡単に勝ったらつまらないでしょ」(ニヤリ)

         て、マンガか^^;
アバター
2018/06/02 23:08
サッカーWC、ニッポン代表。本番になって、
監督が「そろそろ本気だしていこうか~!!」と言うと、
神がかりのプレイが炸裂! 対戦相手は唖然・・。
・・となってほしい・・(淡い願望。。。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.