Nicotto Town



夜空に願いを…(:_;)


昨日FMで聴いたんです。

流れ星に願いをかけるように、満月や新月に願い事しても叶うんだって。
それもね、10個も!

ピンクの紙に10個、願い事書くと叶うって、言ってたよ。

今日はきれいな満月です。

叶えてほしーこと。
今、心を塞いでること。

ピンクの紙に書いてみよーかな_(._.)_


あ、てか、ピンクの紙がなかった…orz

アバター
2009/10/08 22:35
満月ちゃん。

さすがタフネス満月(●^o^●)wwww←いあ、プロレスラーじゃないよwww

おし、次の新月はあえての、チラシの裏で(^・^)wwww
アバター
2009/10/08 22:06
そーゆー時はチラシの裏をピンクに塗りつぶす!
そのくらいの気合入れなきゃ♪
アバター
2009/10/07 00:45
うるさん。

あはは、そー言えば夢券、ピンクでしたね~~~ヽ(^o^)丿www
気づきもしなかったwww
鋭いよ、うるさん(^・^)www

でも、その望みってーーーー(●^o^●)www
アバター
2009/10/07 00:44
凛ちゃん。

ロマンチックでしょ(*^_^*)

そそ、望みは多いとか思ってても、こーして考えるとないもんだよね(^_^;)ww

意外と幸せなのかなww
アバター
2009/10/06 22:09
ピンクの紙・・
ここのガチャの夢券でいいんでしょうか(笑)

10000ゼニー当たりますように(-∧-)
アバター
2009/10/06 14:41
満月や新月か♪何だかロマンチックじゃないか♪
ピンクの紙に10個の願い事?Σ(・д・*)
願い事が多いと思ったけど、考えて見ればそんなに多くないかもw
こう言うのはやってみたいよね♪
次の満月のためにピンク紙買いに行くww
アバター
2009/10/06 12:59
ryoshouさん。

あはは、お月さまに却下されるなんて(●^o^●)www

でも、お金持ちになって、値札を気にしないで買い物してみたいな~♪
て、その考え方が庶民的ですね^_^;www
アバター
2009/10/05 23:20
お月様へ

願い事はひとつです!

お金持ちになりたいです!!

お月様「夢も希望も無い願い事なので却下します」
アバター
2009/10/05 22:08
ヴィーさん。

ああ、ポストイット!! ほんとですね♪ あれ、裏も色ついてますね^_^

うん、あたしもこの間の帰り道、車のカーステをひさびさにFMにしたところ、そんな話してたから^_^
初耳でした。

そーなんですよ(●^o^●) これは願い事がたくさん、なだけじゃなく、流れ星みたいに無茶でもないですもんね♪
やってみよーかな、て気になりますww
アバター
2009/10/05 21:39
ピンクの紙・・・
折り紙、ポストイット・・・
探せば結構あるかと・・・

しかし、初耳ですねー
夢があっていいね。

しかも流れ星より、時間が長い分 ハードルが低い!
アバター
2009/10/05 20:02
てか、今のコメはさくらこちゃんへ、でした~^_^;

名前忘れてごめんね。失礼だね~(-_-;)
アバター
2009/10/05 20:01
折り紙だと裏が白いから違うかな~、と思ってあきらめたの^_^;
実習で使ってたのが、たーくさん残ってるから、使おうと思ったんだけどw

叶わないからあきらめた夢。。。
なんだろう。
でも、願うことすら忘れたのなら、今が幸せなのかな^_^
アバター
2009/10/05 19:57
ゆるさん。

おお!!!!! その手があったか~ヽ(^o^)丿www

そーだね。書くこと、10個まで考えることで、自分のホントの願いを再度、認識することも意味があることなのかもね(*^_^*)
アバター
2009/10/05 19:56
kikiちゃん。

ああ、あたしの書き方が下手だったからみんな誤解してるかも^_^;

10個越えなきゃ、願い事何個でも書いていーんだよ。
だから一つしかなかったら、ひとつだけでいいの^_^

てか、あたしはよくばりそーだけどねwww
アバター
2009/10/05 19:55
折り紙か色画用紙でよければ、たーくさんありますよ(笑)
お願い事かぁ…
もうずっと叶わないから諦めちゃって、願うことすら忘れてたなぁ(^^;)
アバター
2009/10/05 19:54
詩月さん。

やぱ、どこの家にもピンクの紙ってそうそうないよね(・。・;

てか、願い事は10個書かなくても、10個まではかける、てことなんです(●^o^●)
説明が下手でしたww

だから、10個越えなければ、好きに願い事、書いていーんですよ♪
アバター
2009/10/05 19:52
政五郎さん。

うん、あたしもほんとはこのブログ、おとつい書くつもりだったの^_^;
満月に間に合うよーに。

でも、落ち込みすぎて書けなくて。ごめんなさいでした(__)
次の新月には用意してね~♪
アバター
2009/10/05 19:49
雷くん。

そか、願い事がなくなると、人生つまらなくなるかな(*^_^*)

てか、びぃちゃん、言われてるよ~ヽ(^o^)丿wwww
アバター
2009/10/05 19:48
となぷーさん。

逃がしたよね~(ーー;) 
次までにピンクの紙を用意せねば。

てか、ピンクの紙、となぷーさんとこで売ってる?^_^
アバター
2009/10/05 19:46
びぃちゃん。

だよね~。ピンクの紙なんて、ありそーでないよ(@_@;)

てか、願い事ないんだ!!!??? 
満ち足りてるのね^_^ うらやましぃー♪ 
てか、考え方の違いかな^_^

あたしなんて、山ほどあるよー(●^o^●)ww 10はそれでも難しいけどねww

アバター
2009/10/05 19:02
なかったらピンクに塗っちゃえw
願い事かぁ・・・何書こうかなぁ・・・^^ ←そこかよw 
書くことで再認識することに意味があるかもね^^
アバター
2009/10/05 15:14
10個も。。。。
逆に10個も書けないかも^^;
私もやってみようかな
まずはピンクの用紙だね^^
アバター
2009/10/05 08:58
うちにもピンクの紙はありませんでした。
次の新月までに用意しておきます。

でも10個ってちょっと多いですねw
アバター
2009/10/05 08:49
なんとそんな事があったのですか。
もう少し早く知っていれば
準備をして満月を待っていました。
アバター
2009/10/05 01:20
『堂本兄弟』で、「願い事はなんですか?」って質問に明石家さんまが答えてた。
「願い事がなくなること」
一瞬は素晴らしいって思ったけど、願い事がなくなったら、人生つまらないよね~(^^;
アバター
2009/10/05 00:59
ちっ・・・逃したwwwwwwwwww
ピンクの紙…買っとかなきゃwwwwwwww
アバター
2009/10/05 00:11
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

家にもないよ・・・   アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも・・願いもないなぁ・・・   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.