Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


三体 再開


上巻の残りが270頁程。今月中には読み終えないと!


「傷物語」 ABEMA
視聴は3回目位か、、これだけ拗れた暦と忍の関係が
後にドーナツひとつで^^;


「岸辺露伴は動かない 密漁海岸」 NHK
ヘブンズ・ドアー は蛸にも有効、アタマ良いな蛸(笑

アバター
2024/05/12 03:19
>nekoyamaさま それはワタシも思ってました。
         弱ってる人を助けずにはいられない、てサガで
         一番弱いところに落ち着いた、、のかも?

         羽川も、尋常な人格ではないですからねえ^^;

>カトリーヌさま 拗ねてただけで、仲直りのキッカケを探っていたのかもね?

         ネジ式のビンのフタを開けてるのを見たことがあります。
         ただ日本語で命令できるのかどうか(笑

アバター
2024/05/11 18:41
よほどドーナツが美味だったのか・・(苦笑)。
人間ではない存在の心は、理解しがたいです。。。

蛸は知能高いみたいです~。
彼らの脳のアーキテクチュアは、脊椎動物とは全く違うのに、
高度な知的課題を解けるそうですよ。
参考図書 ⇒ ゴドフリー=スミス「タコの心身問題」みすず書房
アバター
2024/05/11 10:01
傷3作は、aで2まで観てたので、3までやっとみられましたー
あそこまでの関係になってて、なんで河原さんのほーに行っちゃったのかー
男心はわかんないなぁ~><
ふつー友達に見せたりしないでしょ?
と、一緒に観た友達と言ってました~
どういう心境で見せたのか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.