Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


色ガチャ第33弾



チケットで3回転、ダブリ無し♪
カエルが嬉しい。


「ダンジョン飯」 MX
Op.とEd.にイヅツミが追加されてたw


今日のBGVは「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 ABEMA
前半。改めて観ると、、厨二病全開な作品~
主人公の啖呵なんて聞いてて恥ずかしくなっちゃう^^;
女でも躊躇なくブン殴るのは、ある意味エラい。

アニメ版は 主人公が消息不明 みたいな形で
終わってたと思うんだが、続きは作らないのかなあ、、?



キダタローさん、お亡くなり(14日
関東圏だと 小山ゆうえんち だろうか。

アバター
2024/05/20 02:56
>nekoyamaさま あと5回くらいですかね?
アバター
2024/05/19 12:32
あっ、あらすじね〜
アニメは違う新しいのかと〜
忘れればいいんです(笑)
アバター
2024/05/19 02:35
>nekoyamaさま ウィキペディアで新筋を読んでしまった事が
         今になって悔やまれます~><
アバター
2024/05/18 22:45
タデちゃんとの思い出エピソードがかわいかった〜
ライオスはお兄ちゃんって感じだなぁ〜
アバター
2024/05/18 22:40
ダンジョン飯、今朝録画みました〜
イヅツミさん途中から混じってましたねー
センシ、お父さんなのかお母さんなのか
いい関係になるのは漫画で知ってるけれど
動画セリフでより心情がわかるのはいいですね〜
アバター
2024/05/18 02:34
>nekoyamaさま ありがとうございます♪

>カトリーヌさま 並行世界ではなく、同時進行じゃないか知らん?
アバター
2024/05/17 22:01
とある・・シリーズ、
いくつもの並行世界の物語があるよね~?
時々、入り混じる。
アバター
2024/05/17 19:29
あっ、思いのほかかわいい〜きれい〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.