Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちょとナナメ読み気味だったが


後で復た読むだろうから、まあいいか。

「何故エリーズは語らなかったのか?」 森博嗣 講談社タイガ
WWシリィズの8作目。
年間20作以上の頃もあったけれど、近年は
新作の数も刊行のペイスも落ちている。
もう 余暇 なのかにゃ?

何となくだけれど、過去に想定していた未来に比べて
現在のAIの進化が速過ぎるから困ってるのかな~とか。
執筆当時の百年後を描いた作品に於ける『二足歩行ロボット』自体は
atlasにチャットGPTを載っけたら、割と直ぐに実現しそうだし。。

事実は小説よりも急なり とか^^?
鉄腕アトムには追い付けなかったけれどw

アバター
2024/05/29 02:53
>カトリーヌさま 機体の性能を優先すると、パイロットが気絶するかも><;
アバター
2024/05/28 07:24
戦闘妖精 雪風には、追いついちゃいましたね(微笑)。
https://www.darpa.mil/news-events/2024-04-17



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.