Nicotto Town



なんだか。。。(*_*)


毎日があわただしくて、少し、心も体も疲労気味です(~_~メ)

ブログにも書きたいこと、あったはずなのに、いざ向き合うと、書くこと思いつかない。。。

でも、なにか書きたくて、こーしてうだうだ、意味のない言葉を並べているの^^;

なんだかね、変ですね^_^;

みんなはそんなとき、どーしてますか?

無理にでもテンションあげる??? それとも????



さあ、元気で明日からまた、仕事しなきゃね^_^;

今日はなんにも考えないで、寝よーと^_^;


アバター
2009/11/09 22:19
murasakiさん。

ありがとー(^^♪ そか、それだけでも伝わるよね。ほんとだね。いままで、そんなふうには考えなかったなー^_^;

てか、顔文字使えるよーになったんだ!!!やるなー(^O^)/w
アバター
2009/11/09 22:17
ヴィーさん。

疲れたら寝るに限るよねー^_^;

やぱ睡眠が一番かなwww
アバター
2009/11/09 22:16
らすくさん。

ありがとー(^^) だいぶ回復してますから、大丈夫だよ♪

そーだね。らすくさんのブログはほんとに心からの言葉で、気持ちがいっぱいあふれてるから、こっちまでハッピーになる(^^♪

そか、疲れたら、らすくさんの幸せのおすそわけ、もらいにいっちゃおーーー(^O^)/ww
アバター
2009/11/09 22:13
ねこ吉さん。

うんうん、ゆっくり休ませてもらいます(*^_^*)

ねこ吉さんはどーかな? 最近、疲れてないですか?^^;
アバター
2009/11/09 22:12
さくらこちゃんのメニューは伊達じゃないから(^O^)/ 
下手なお店屋さんより、ぜったいおいしー❤ いあ、上手なレストランにも引けをとらないはず!!!

そーだね、テンション無理に上げると、反動でよけいに疲れるしね^_^;

うんうん、あたしもネガにはならずに、少し気持ちリラックスできるよーに好きなことするね♪

お互い、ゆるゆるね(*^_^*)

アバター
2009/11/09 22:09
政五郎さん。

そそ。忙しーときって、ほんとになにから手をつけていーかわかんないくらいで(~_~;)

ひとつひとつ片づけてくしかないんですよね。

でも、心の中のもやもやはなかなか整理できなくて、それと忙しさが混ざると、自分の気持ちがうまくコントロールできなくて、困ったサンになるんですよ^^;

ひとまず落ち込まないよーに、できることから片付けていくよーにしますね。
アバター
2009/11/09 22:04
雷くん。

ありがとー(^O^)/ 6連勤は初めてだと思うんだよね^^; 

てか、日曜日からスタートしてるから、今日が火曜日感覚なの^_^;
だから、あー、まだ月曜じゃん、て気付いて、がーん、みたいなww

支えて4日と言わず、3日にしてくださーい(●^o^●)www

アバター
2009/11/09 22:01
ryoshouさん。

あるある~~~~(●^o^●)www

て、毎日ですやん(^O^)/www
アバター
2009/11/09 22:00
びぃちゃん。

ネット越しに風邪をうつす、て^^; 死のウイルスをまき散らす、あたしは貞子ですか(●^o^●)ww 

たしかに早寝はいつものことだね^_^;ww 

だって起きてられないんだもん(p_-) ベッドでノート開いてやってるから、いつでも睡眠スタンバってるの~(^^ゞw
アバター
2009/11/09 21:56
詩月さん。

好きなことしてまったり。。。て、ことはニコでまったり、てことかな^^;ww

うん、書けないときは無理に書くのはやめますねww
きっと、そんなのは読んでもおもしろくないですもんね(^^ゞ
アバター
2009/11/09 21:54
しろちゃん。

おお、なる~~~♪ 

あたしもお風呂は好きなのだけど、いつもはそんなに時間をかけないの^^;
つい、忙しくて時間のこと考えて、ちゃっちゃとすませてしまうww

だからこそ、スーパー銭湯ではゆったりリラックスー♪で、のんびりまったりするんだ~(●^o^●)

でもできるだけ、ゆったりできる時間をつくるね♪ 
仕事、がんばりまーす(^^ゞ
アバター
2009/11/09 21:54
しろちゃん。

おお、なる~~~♪ 

あたしもお風呂は好きなのだけど、いつもはそんなに時間をかけないの^^;
つい、忙しくて時間のこと考えて、ちゃっちゃとすませてしまうww

だからこそ、スーパー銭湯ではゆったりリラックスー♪で、のんびりまったりするんだ~(●^o^●)

でもできるだけ、ゆったりできる時間をつくるね♪ 
仕事、がんばりまーす(^^ゞ
アバター
2009/11/09 21:47
時折くん。

うんうん、お笑いは疲れもストレスも癒す、すごい力を持ってるもんね(●^o^●)

てかシャドーボクシングするんだ!!! 鍛えてるんだねー\(◎o◎)/!

ラーメンは意外とカロリー高いから、そーやって体をしめてるのかな?

あたしも甘いものばっか食べてるのに、なんにもしてないから、なにか運動しなきゃ^^;

この冬こそダイエットする~~~ww←て、話が脱線した^^;www
アバター
2009/11/09 21:44
お~みんな書くこと似てるけど・・・・あたしも一緒プラス・・・・・
くーさんをブログの中で感じてるから。

うまく書けないときは、・・・・・・・・・つかれた  悲しい(o´_`o)ハァ・・・

だけでもいいんでない??
アバター
2009/11/08 22:58
ネタが無いときには、無理には書かないですね。
100cモラって、速攻削除。

疲れてまで、無理に書くことないと思うし・・・
疲れたら、速攻休養(寝る)に限るね。

なんてたって、体が資本ですから・・・
アバター
2009/11/08 21:20
大丈夫? あんまり無理しちゃだめだよ^^;
言葉かぁ^^; せやなぁ・・・ 俺も、書きたいことがあってもうまく書けないときあるよ^^; 言葉がうまくでてこない感じ^^; 
俺は、とりあえず書いてみるよ^^ 何回も書き直すけど、やっぱり伝えたいからなぁ^^ でも、無理して書いた言葉って、なんかしっくりこないよね:; 自分の言葉じゃない感じ:;
アバター
2009/11/08 20:31
疲れたら休みましょ。d(^-^)ネ!
アバター
2009/11/08 12:36
毎日ネタが見つからないから、メニューでごまかしてます(*ノノ)
お疲れだね~ 私もだよ><。

私は無理にはテンション上げないよ
無理したって逆に失敗続きで滅入ることが過去の経験上わかってるから!
とりあえず美味しいもの食べて楽しいことしてゆっくり寝ます♪
アバター
2009/11/08 06:22
お疲れのようですね。
忙しい時は優先順位も思いつかないほどですからね。
目の前の事で手一杯になりますね。
できることから片付けることでしょうかね。
アバター
2009/11/08 03:05
6連勤、しっかり支えて行くんで頑張るんだよ~
気持ちは4連勤くらいに縮めてあげるから~(^^)V
アバター
2009/11/08 00:00
ぼくの場合、日中の出来事で「あ、これはブログのネタになる!」と思っていることがいざ書くというときになって「あれ?なに書こうとしたんだっけ?」って言うのは一月に30日くらいありますね。

ほぼ毎日じゃんwww
アバター
2009/11/07 23:47
疲れてる時には・・・はよ寝るに限る・・・・ っていつもじゃん   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

何か・・・ウトウトしていつの間にか寝てたみたい・・・
で・・・苦しくなって目が覚めた・・・・

ネット越しに風邪うつしたでしょ?   ( >д<)、;'.・ ィクシッ

アバター
2009/11/07 23:36
好きなことしてのんびりとです。
書けないときは無理に書かずにでいいと思いますよ。

お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2009/11/07 23:15
そうですねぇ…。
僕はお風呂にのんびり浸かりながらアタマを整理します~^^
やっぱりリラックスするのが一番ですよ☆
お仕事ファイトです!!(o・ω・)ノ))
アバター
2009/11/07 23:02
そういう時は!
こち亀読んで爆笑して、銀魂をyoutubeで見て爆笑して、コジコジ読んで爆笑して
鏡に向かってシャドーボクシングして、ラーメンの雑誌見てニヤニヤして、
砂糖入りホットミルクを飲んで寝まちゅ❤

おやすみなさいませ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.