Nicotto Town



ワイ プー❤ 


書きたいこと思い出しました(^_^;)


この間の休みに、新しい財布がほしくてマルイに行ったんです(●^o^●)


だいぶ使い込んでたのとw、それに周りの人から財布は秋に買うといーよ、て聞いてたから♪
なんでも、秋は収穫の時期でもあることから「実りの秋財布」て言うそー(^-^)


んで、マルイにいくと10%オフしてるじゃないですか!!
そーいえば、テレビで7日間だけセールしてる、て言ってたなー(*^^)v 


だから、買う気↑↑↑で探しました(^^ゞ で、ピンキー&ダイアンの財布、ゲット❤


気を良くして、他のお店もうろうろ(^_^;)
これじゃ、実りの秋財布にはならない????!!!!!www


まあ、なんとか気を引き締めて、我慢したんですが。。。


帰りにふと高島屋に立ち寄って、んでたまたま通りがかった「4℃」というアクセサリーショップの前に大きな大きなプーさんが!!!!


あたし、テディには目がないんですがw、プーさんにはまったく興味がなかったんです(^_^;)


でもね、そのプーさん、白いの!!!!! もこもこしてるの!!!!
ワイプーだ~~~~~~(^^♪

がち、かわいーんですよ❤


んで、お店をみると、それより小さなプーさんのぬいぐるみと、さらに小さなプーさんのストラップ付きがセットで売られてました\(◎o◎)/!


もーね、ときめいちゃって(#^.^#)
ついつい家に連れて帰っちゃいましたwww


秋財布が。。。。。。(^_^;)www


今、ケータイにそのプーさん、ついてます♪ 
けど、小さいていっても10センチはあって、軽くても重い(^_^;) 

メールするにはじゃまかな~~~~(^_^;)www



そそ、そのワイプーがみたいなら、ここに行けば見れます(^^♪
みんなもとりこ??ww

http://www.cocopri.jp/XP/fd126091.html

アバター
2009/11/14 20:57
くーさん ありがとう
アバター
2009/11/12 22:01
さくらこちゃん。

ええ、ティアラののったクマ❤ いーなーーーーー(●^o^●) ほしーーーー♪
アバター
2009/11/12 22:00
びぃちゃん。

ほしかったら買うよん(*^^)v 

でも、いまいちなのか~~~~~?(^^ゞ
かわいーんだけどなーーーー❤
アバター
2009/11/11 15:15
今クマさんストラップすごいはやってるね~
私の携帯にもクマさんついてます♪
頭にきらきらのティアラをかぶってますー
アバター
2009/11/11 15:03
クレェ━━(y゚ロ゚)y゚ロ゚)y゚ロ゚)y━━ェェエ

ってか・・・写真を見た限りじゃ・・・あんまし・・  アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

アバター
2009/11/10 00:08
となさん。

ワイプーがミイラプーに!?(^_^メ) そーか、ラップ巻くと、そー見えるか^_^; 考えてなかったwww

ぬいぐるみて、お風呂に入れていいの!? 知らなかった^_^;w どんだけ、おおざっぱなんだw
アバター
2009/11/09 23:36
あははははは(笑)
ラップまかれたミイラプーさんは軽く怖いなぁwww
毎日お風呂に一緒に入ってあげてくださいなっ(^O^)/www
アバター
2009/11/09 23:27
おされでしょ~(^O^)/ 

てか、いまはワイプーでも、だんだん、だんだん濁った色に~~~_(_^_)_

うーん、汚くならないよーに、ラップでも巻いとく?!(^_^;)www
アバター
2009/11/09 23:19
ほほ~~~(^。^)秋に財布…( ..)φメモメモ(笑)
おされなブランドですなぁ~~^^
そのセットのプーさんいいなぁぁぁ(*^。^*)
かわいいのわかるわかる(@^^)/~~~
でも、だんだん白が    (@_@;)…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.