Nicotto Town



秋に食べたいもの???(^_^;)


うーーん、あんまし食べ物に関して、季節感がないもので(^_^;)

秋に食べたいって言われても。。。。。困っちゃうなーw

だってね、いつも、食べたくなるものって決まってるから(^^ゞ

アイスクリームでしょー❤
ケーキでしょー❤
チョコレートでしょー❤

んと、んと、あとはなんだろーなー(^^♪ ヨーグルトとか、チーズカンケーも好き❤

て、スィーツばっかだ(^_^.)


そーいえば、この間の健診採血結果、どーだったんだろ(@_@;)

アバター
2009/11/18 21:20
雷くん。

うん、揚げだし豆腐や湯葉とかそーゆーヘルシー系も大好きだね❤

京都に行きたくなるww 
アバター
2009/11/14 00:46
揚げ出し豆腐だろが~www
アバター
2009/11/12 22:03
murasakiさん。

おお❤ 毎日ケーキとアイスは負けてるかも(^^ゞ
でも、あたしも一日おきには食べてそーーww

んで、体重が。。。。。怖くて、測れない(~_~;)www
アバター
2009/11/11 19:04
全部同じだ!!ニャハハ(*^▽^*)

アイス・チョコ・ケーキ(チーズケーキ好き♡)

これ。。。ほとんどアイスとケーキは毎日食べてる・・・(^_^;)

食後に・・・な~んか食べたいんだよね…だけど…去年から・・・5-6キロ増えたかも。。。(・・;)


でも。。。やめられない
アバター
2009/11/11 15:04
どんだけ・・・あまあまなの?   (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

たまには辛いの食べて・・・気を引き締めて下さいっっ  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ


アバター
2009/11/11 12:37
あはは、スィーツおいしいですよね。
ところで、お肌は大丈夫ですか?
私は、コーヒーやチョコをひかえることとしました。
もしかしたら、デトックスが必要になるかもしれませんね。。ニァ~
アバター
2009/11/10 23:24
おお、ひらぱー兄さんを知ってるんだ!?\(◎o◎)/!

なぜ? 関東でもCM、してるわけないか。。。(^_^;)

んで、ずーっと、ここで考えて、あのブログなのねwww
吉牛は逆に女子一人じゃ入りにくいよね(^_^;)ww
アバター
2009/11/10 23:06
秋に食べたいものねぇ・・・。ふーむ。

そーいえば、ブラマヨの小杉って「ひらぱー兄さん」なんだってね。
「ひらぱー」って聞いて、くーーを思い出したよ。

秋に食べたいものねぇ・・・。ふーむ。
アバター
2009/11/10 23:04
ねこ吉さん。

あ~~~(^_^;) プリンはそんなに買わないかな~。なぜだろw 別に嫌いじゃないんだけど(^_^;)

てか、この間、コンビニで「男のプリン」なるものを見つけて買ったの! 二種類あって、これ、おいしかった~❤
なら、プリンも書いとけー、ですよね~(^_^;)ww

やぱ、メンズも甘いものが好き、てのが、実証されつつあるなーww
んで、やぱ、女子に生まれてよかった~♪

こーなったら、みんなでパフェやケーキ、食べにいくしかない?(●^o^●)w
アバター
2009/11/10 22:55
あれ、プリンがはいってない( ̄□ ̄;)!!
たまに、ぱふぇが食いたくなるが。。。男一人じゃたのめにゃい。。。(^_^;)
アバター
2009/11/10 22:53
瑠南たーん❤

おお、瑠南たん、今はお昼近くじゃないの? ガッコは休み~~~?(●^o^●)

あたしも瑠南たんとスウィーツ食べまくりたいお~~~~~❤
そっちの大きさはハンパないから、胃を大きくしとかなくちゃ(^O^)/w
アバター
2009/11/10 22:50
らすくさん。

名前がらすく、てだけあって、らすくさんも甘いの好きなんだねー(^O^)/

メンズ一人だと、まだなかなかひとりではケーキ屋さんにいけないんだね(^_^;)
よかった、あたし女子に生まれてwww

てか、今は堂々と彼女さんと、ケーキ頼めるじゃん❤ 甘甘デートでいーなー(●^o^●)www
アバター
2009/11/10 22:49
瑠南,く〜たんとスウィーツ食べまくりたい♥*
アバター
2009/11/10 22:47
うるさん。

うんうん(^O^)/ アイスにケーキにチョコは年中無休だよね(^^♪

冬だってアイス食べるもん❤

健診結果、大丈夫だとは思うの。なにかあったら、きっと、早くに再検言われると思うから(^_^;)
気遣い、ありがとね♪
アバター
2009/11/10 22:16
あは^^ ケーキ食べたいなぁ♪ ちょっと前まで、よくケーキやさん通ってたんやけどなぁ^^ 1人でやからお持ち帰りしかできなかったよ><
アバター
2009/11/10 22:08
おいらだって、季節に関係なく
アイスクリームでしょー❤
ケーキでしょー❤
チョコレートでしょー❤
食べたいよww

採血結果きっと何事もないよ!安心して!
アバター
2009/11/10 18:42
若大将さん。

おお、今日が健診だったんですか!? あたしは奇しくも、今日、外来を手伝わされ、患者さんのお腹まわり、測りましたよ^_^;

最初、読んでった時、再度の測定で、やせはったんかと思った(^_^;)w
てか、どんだけふくれてたんですかーーーー^_^;www

てか、ふくれる、て言ってていーの??(●^o^●)w

次回、がんばってください!!!www
アバター
2009/11/10 18:33
ふり~ずさん。

ふり~ずさんはデパ地下よく行くの?\(◎o◎)/!
うちは幸いw、職場から家までデパートがないので、そーゆー心配はないけど^_^;

でも、コンビ二寄って、ケーキとか買ってるからだめか~^_^;

てか、糖尿は気をつけなきゃいけないんだよね(~_~;)
がちで、糖尿の遺伝子あるから。。。笑えない(^_^;)
アバター
2009/11/10 18:28
詩月さん。

おお、ここにも一名、甘党メンズが(^O^)/www

ああ、秋の味覚をつかったケーキなんかは出まわりますよね♪
さつまいもとか、おいものスィーツも甘くておいしー(^^♪

あ~、また食べたくなったよww
アバター
2009/11/10 18:26
kikiちゃん。

だよねー(^_^;) いつでも、何でも食べられる、て感じがする。

トマトやなすは夏野菜。きのこは秋、て言っても、スーパーではいつでも売ってるもんね^_^;

んで、お菓子も年中あって。。。目の毒がいっぱいなの~~~~_(_^_)_
アバター
2009/11/10 18:23
政五郎さん。

そそ、品目、季節感0でしょ~(●^o^●)ww

うん、食欲の秋てことで困ってるの^_^;
アバター
2009/11/10 18:22
となさん。

となさんもあたし以上にw、甘いものに目がないもんね~~~~(^O^)/www

てか、ケーキセット頼むと、相手のほうに置かれる。。。。とは、さては彼女連れですね~~~~~~( ^)o(^ )www
やるーーーーーー❤

んで、恥ずかしくないよ~~~(^^♪ 結構、あまいもの好きなメンズは多いもん♪
堂々と彼女の前で、「そのケーキセットはおれです!」と、店員さんに言っちゃってください(●^o^●)wwww
アバター
2009/11/10 18:20
くーさん

僕は今日が健康診断でした。
クライマックスは腹周り測定。

僕のお腹のまわりにグルッとメジャーを回して
測定終了、と思いきや
「あ、すいません。もう1回、はからせてください。
 去年の結果とあまりに違うので、はかり間違えたかも知れないので」
と言うではありませんか。

はかり直しても結果は同じ。
去年より5センチもお腹がふくれてました^^
アバター
2009/11/10 18:17
ryoshouさん。

甘党といい、お風呂好きといい、趣味が合いますね~(^^♪www

てか、最近はメンズでも甘いものが好きな人が増えましたねーー♪
アバター
2009/11/10 16:42
この時期、デパ地下行くと正直危険やわ・・・

食いたいもんだらけであれもこれも欲しくなるw



つーかアイス、ケーキ、チョコって・・・・糖尿( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/11/10 12:14
アイスクリーム、ケーキ、チョコレートあたりはわかります。
詩月は甘いお菓子好きですからw

この時期は、お芋を使ったスィーツも魅力的ですよね。
アバター
2009/11/10 08:14
最近は食べ物の季節感ないよね
1年中なんでも食べれるから 秋しか食べれないものなんてほとんどないんじゃないかな
私もスィーツは年中食べたいよ❤
アバター
2009/11/10 07:53
品目からは季節感は感じられませんが
食べたくなる、と言う点で食欲の秋を感じますね。
アバター
2009/11/10 00:29
糖がでますよwww(笑)
でも、わっかるわ~~~~(●^o^●)w
男で甘いもの、とくにケーキセット頼むと必ずってくらい向かいの方へお店の方が置こうとして、「それ…こっちです^^;」ってのがつらいっす(笑)www
アバター
2009/11/10 00:23
何せ食欲の秋ですからね♪

でも甘いものはそれとは関係ないですよねw

そういうぼくも甘いものは大好きだったりしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.