Nicotto Town



食べてみたい!?^^;w


ん~、あれから、しつこく考えてたんですけど(^_^;)

思いついたのが、マカロン!!!!!??????

てか、これも秋にはぜんぜんカンケーないよね(^_^;)www

あたし、結構、食に関してはチャレンジャーで、新しいもの、食べたことないものには弱いんだけど、このマカロンだけはどーしても食指が動かないのです(^^ゞwww

あのカラフルだけど、毒々しい色^^;
感触もなんだか固そーでwww

誰か食べたこと、ないですか?

ちょち、今度、怖いもの見たさで、食べてみよーかな(^O^)/w

アバター
2009/11/18 21:24
うるさん。

おお!!!! 美食家うるさんwがおいしーとゆーの(●^o^●)

それってやぱ、結局のところ店によるのかな(^_^;)

おいしーかおいしくないか(^_^.) 

よし、一個だけ買って食べてみる??
てか、それって勇気いるけど(~_~;)www
アバター
2009/11/18 21:22
満月ちゃん。

それ、あたしが想像してた感じ(^_^.) 
やたらめったら、むやみに、必要以上に、これでもかってくらい甘そーなんだwww

いあ、今、心が揺れております(^_^;)wwww
アバター
2009/11/18 21:20
雷くん。

それはマキロン!!!!wwww
アバター
2009/11/16 22:27
ああ、あの
ドラ焼きをカラフルにした小さい奴ねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
JR京都駅地下にある専門店で、5つ¥800ぐらいで売ってた(●σ´Д`)σЧO☆
・・ほとんど箱代な気はしますけど(笑)

ちなみに美味しいです( ̄m ̄〃)
アバター
2009/11/14 12:29
見た目可愛いけどね(^_^;)
やたら甘くて、サクサクした食感だったよ~☆
…私はもういいかな。。。
アバター
2009/11/14 00:47
マカロンって傷口に塗る薬だろ~が~ (え?
アバター
2009/11/12 22:40
らすくさん。

ほよおおおおおおおお\(◎o◎)/! なんと、らすくさんも食べたことあるのーーーー!!!???

そんでおいしかったのーーーーーーーー???? アイスマカロンとかもあるのーーーーーーーー!!!?????

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前言撤回します!!!!
マカロン、見つけたら食べてみます(^O^)/www
アバター
2009/11/12 22:34
マカロンおいしいよ☆
いろんな味あるし、大好き♪ 夏はアイスマカロンとかよく買ってきたよ^^
アバター
2009/11/12 22:20
murasakiさん。

おお!!!!! murasakiさんは食べたことあるんだーーー!!!!!

貴重な人、発見!!!!( ^)o(^ )wwww

でも、記憶に残らない。。。。。て^^;

決定しました!!!!!!!
あたし、マカロンたべませーーーーーーん(^O^)/

だってmurasakiさんの口と似てる気がするもんwww
アバター
2009/11/12 22:18
ドモンさん。

やぱ食べてる人のほーが少ないと思うよ(^^ゞ
アバター
2009/11/12 22:17
となさん。

たしかにメロンのほーがおいしーと思う(●^o^●)ww

でもさ、食べてみないとわかんないかもよーーーーーーwww
アバター
2009/11/12 22:16
びぃちゃん。

ん? 家来た、とは???????? なんのこと???????(+o+)

あはは、甘いものならなんでもとりこになると思ってるしょーーーー(^O^)/ww
そんなことはないよw

だってクレープは苦手だもん!!
あの薄い生地に、これでもか!てくらい入ってる生クリームがぬるくて、なんだか吐きそうになるんだもん^^;ww

アバター
2009/11/12 22:13
すいか。

ほんとになぜ流行したんだろ^^;www

でも、まわりでも食べた、て人少ないんだけど、ほんとに流行ったの???www
アバター
2009/11/12 22:05
ryoshouさん。

おお、検索しはったのね(●^o^●)

うんうん、自然界にありえない色でしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

ん??? でも、ryoshouさん、おいしそーに見えた!!!???\(◎o◎)/!
アバター
2009/11/12 21:05
デパ地下で買ったことあるけど・・・・・

記憶に残らない味だった気がしましゅ!

同じ系が好きとすると・・・・あまり魅かれる味じゃないかも・・・(^^ゞ

だいたい・・・あの色がね。。。映画で「マリーアントワネット」見たとき出てきた気がするけど・・

きれいすぎる!
アバター
2009/11/12 15:05
そういえば僕もまだマカロンは食べた事無いな~。
アバター
2009/11/12 04:12
マカロンよりメロンがいいです^^\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
アバター
2009/11/12 03:28
家来たんじゃないのぉ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

食べん方がいいよ・・・きっととりこになりそうだ・・・・ (゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

アバター
2009/11/12 00:40
たしかに「毒」って感じがしちゃうよね。

食べてみたいとも思わないんだけど、何故流行したんだろ!?
アバター
2009/11/12 00:15
マカロンってなんだろう?と思って検索してみました。

こ、これは・・・w

すごい色ですねw食用色素を使ってるみたいですが、
自然界にこんな色無いでしょ、ってくらい派手な色のお菓子ですね。

美味しいんでしょうけど食べるのに躊躇しそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.