Nicotto Town



よーやく^^;


休みがやってきましたーーーーーー\(◎o◎)/!

長かった~~~~~_(_^_)_ ほんとに長かった_(_^_)_

入職して1年8カ月。あたしの記憶では、これまで6連勤はなかった、と思います(*_*)

さすがに疲れちゃいました(^_^;)
普段は肩こりを感じないんだけど、重たーーーいものが乗っかってる感じ^^;

んで、今日からなぜかの3連休^^;
うれしーんだけど、重なってるから、無理が出るんじゃ(@_@;)w

はああ(^_^;) 疲れすぎて、遊びたいよーな、のんびりしたいよーなw

てか、まとまったおやすみなら温泉宿とかで、のんびりしたいな~~~~(^_^メ)

ああ、このお休み、もったいない。。。\(~o~)/w

アバター
2009/11/18 22:08
詩月さん。

そそ、体が異常に重くなる!!!!???? なんか、憑いてる!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいなww

いあ、職場が職場だけに洒落にならなかった(^_^;)

てか、休日はなにか有意義なことしないと、もったいないよーな気がしてしょーがなくなっちゃうの(~_~;)
なんだかねw
アバター
2009/11/18 22:06
うるさん。

いあ~~(●^o^●) 京都ていーですよね~~~♪ 
船で川下りしたーーい♪ 湯葉食べたーい♪ 舞妓さん、見たーーい♪

甘い誘惑だな~www
アバター
2009/11/18 22:05
政五郎さん。

政五郎さんはしっかり計画を練って、お休み満喫しはるんですね^_^

あたしはがちおーざっぱだから、とりあえず、みたいな感じで出てしまうこともあるのwww

いきあたりばったりな休日を過ごしてます(^_^.)www
アバター
2009/11/18 22:03
すいか。

あ~~~~(^_^.) 思い出残せなかった~~~~~~~(^_^メ)w
アバター
2009/11/18 22:01
kikiちゃん。

ねぎらい、ありがとね❤ どの仕事でも6連勤はきついと思うよw

そそ、体と心が疲れすぎると、ほんとせっかくの休みが楽しめなくて。。。今回は二日目もなんだかしんどかったなー(^_^.)

まあ、それでもしっかり遊びもしたけど(●^o^●)wwww
アバター
2009/11/18 21:57
さくらこちゃん。

ありがと(^O^)/ 体を癒せることはできたかなw

さくらこちゃんのよーに、わんこがうちに来たら、もっと癒されるんだろーけどな(*^_^*)
アバター
2009/11/18 21:55
となさん。

うんうん、となさんの職業も大型連休は無縁でしょ?(@_@;)
そこらへん、つらいよね(~_~;)

でも平日だから、得することもあるし。それぞれいーとこ、悪いとこあるよね(^_^.)

てか、となさんは充実した連休がとれて、よかったね(*^^)v
あたしもそんなお休みがしたいなー❤
アバター
2009/11/18 21:49
雷くん。

ありがとー(*^^)v えらい???www

結局、そんなふーな連休になったかなー(^_^;)
微妙に達成感がないwww
アバター
2009/11/18 21:48
ryoshouさん。

自分へのご褒美は。。。もー、お財布買ってるからな~(^_^;)w

でもそんなご褒美もリッチでいーねー❤ したい(*^。^*)www
アバター
2009/11/18 21:46
murasakiさん。

murasakiさんてお酒強い?(●^o^●) いーなー♪

あたしはカクテル3杯で気持ち悪くなったりするから、最近はウコンの力飲んでから、お酒飲むんだ~(^_^;)
したら、だいぶ酔わない気がするよ♪ 量は増えないんだけどねw

んで、ラミーて何?(+o+)
アバター
2009/11/18 21:31
らすくさん。

うんうん、6連勤はがち疲れたよ~(^_^;) 
2日目の段階で4日目みたいな感覚だし、日曜からスタートだから日付の感覚が微妙にずれてるの(~_~;)

おまけに終わりの三日くらいはほんとに忙しかった(+o+)

それに比べたら今週は楽かな(^_^.) 夜勤があるけど(^_^.)www
アバター
2009/11/18 21:27
saiさん。

ありがとーございます(*^_^*) 結局のんびりしつつ、忙しいという中途半端な連休を過しちゃいました(^_^;)w

ま、そーゆーのもいーかな(●^o^●)w
アバター
2009/11/17 12:25
お疲れ様です。
疲れていると、体が重くなりますよね。
遊びたいけど、ゆっくりしたい複雑な気分になりますよね。
アバター
2009/11/16 22:28
(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
京都へすぐにおいでおいでw
湯葉食べよう( ̄m ̄〃)
アバター
2009/11/16 08:48
お気持ち大変よく分かります。
忙しい時は「休みになったらこれをしよう」と考えますが
いざ休みになると、のんびりしようと
出かけずに終わってしまうと言う事も良くあります。
と申しますより、忙しいと事前準備が何も出来なのですよね。
アバター
2009/11/15 22:22
せっかくの3連休、なんか思い出に残ることをしたいね。
といいつつ、もう2日目が終わってしまうね。

思い出残せそーか?
アバター
2009/11/15 14:14
くーちゃんのお仕事の6連は かなりキツイんじゃないかな
ホントにお疲れ様^^
疲れ過ぎてると 遊びにもひびくよね
今日あたりは疲れも取れて 楽しんでるかな(^^♪
アバター
2009/11/15 13:18
お疲れ様でした~
3連休でリフレッシュしてね♪
私は子犬を眺めつつ癒される休日です(*ノノ)
アバター
2009/11/15 10:11
おっつかれさま(*^。^*)よくがんばりましたですっ(^_-)-☆
定休日でないお仕事の大変さはわかっているんで^^;
ゆっくり⇒遊ぶ⇒ゆっくりが好きですwwwwww
アバター
2009/11/15 00:43
よく頑張ったね~ エライエライ~(^^)ノ
3連休は、のんびりと遊ぶの繰り返しでいいんじゃない?
アバター
2009/11/14 22:06
ここは自分へのごほうびで温泉で一泊にしちゃうのもいいかもしれませんね♪

日曜日なら結構空いているかも?
アバター
2009/11/14 22:04
そうそう・・・・

何かしたーいって思っている間に・・・・結構すぎちゃつxたり
するんだよねヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも・…とりあえず…お疲れ(酒のむ???)
ラミー食う?

今日―明日はゆっくりね!!
アバター
2009/11/14 21:59
お疲れ様やたね^^; 6連勤かぁ>< それは辛いよ>< ホントに大変やったんやねぇ:;
せやなぁ^^ 3連休あれば温泉でのんびりしたくなるよねぇ^^ 俺も、めっちゃ温泉いきたい☆ ちょうど旬やしね^^
お休み、ゆっくり疲れ癒してね^^
アバター
2009/11/14 21:25
お仕事お疲れ様でした、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.