Nicotto Town



FXの勝ち方

  昨年の12月半ばから某社のデモトレをしていて気づきました。!!
!!!!!!!やっぱやめよう!自分さえ、たいしたことないのに無用な意見でした。知りたければどうぞ聞きに来て下さい!
 なんか、勧誘見たいいでいやですね!でも負け組は必ず勝ち組になるのだというジンクスがあります。(勝ち負けはフィフティフィフティ!逆もあります) これ以上は言わないでおきましょう、何か証券会社の回し者に思えてくるので。
 日経先物(ミニも)って何ですか?まるで野球賭博みたいではないですか、本当に株のやり取りをやっているのでしょうか?(差金取引ばかりで株のやり取りが全くない、まるでのみやが”さあぁーはったはった!”と言って丁半ばくちを打っているようです
 元締めがいて、上がった下がっただけで差金取引をしているようにしか思えません。だとしたら完全に賭博では?FXも近いですがこっちは完全に売買してます。何年か前に脱税で検挙された方があったですがすごいですね!30歳前後の主婦だとか!3年間で4億もの収入とは驚きです。しかし騙されないことです。これはすべて証券会社のたくらみなのですから。だってそうでしょう、儲かるなら他人に教えないで自分でもうけるはず!証券会社の話はすべて自分の会社のためにしか言ってないことを自覚すべきです(セミナーも同様)。個人投資家はどうやったら勝ち組になるのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.