Nicotto Town



はああ、えぐかった。。。(@_@;)


昨日、夢を見たんです。
お正月三が日は見た記憶がなくて。。。これが初夢?てことになるのかもだけど。。。。(*_*;

かなり怖い夢で、えぐかった。。。(・_;)

あんまし怖すぎたんで、詳しく書くのはやなんだけど(^_^;)←なら、書かなきゃいーのにねw

スプラッター映画ばりシーンがあって(・_;)

さっき夢占いで検索したら、意味は悪くないみたいで安心したけど。。。




もー、あんな夢、見たくなーーーーーーーーーい!!!!!!(+o+)

アバター
2010/01/08 23:17
saiさん。

でしょ♫ てか、ほんとにそー思ったから(^O^)/

チャンスの神様を逃がさないよーに、アンテナはっててね(^O^)/
アバター
2010/01/08 23:06
なるほど、その解釈は、なかなか面白いですね。ありがとう!!(^o^)/
アバター
2010/01/08 20:24
saiさん。

おお、その夢もリアルに怖い^_^;www

てか、それってチャンスの神様みたくない?
話を聞いて、ふと思い出したのが、チャンスの神様は後ろがハゲてるから、チャンスが来たらすぐにつかまなきゃいけない、て話し(^^ゞ

これって、今年はチャンスはすぐつかみなさい、てことかもよー(^O^)/w
アバター
2010/01/08 20:21
うるさん。

なでなでありがと(●^o^●) 

でも、それ以来、夢見てないの。いー夢、見せて(^O^)/wwww
アバター
2010/01/08 20:20
kojiroさん。

ほんとに疲れましたーーーー(+o+)w
アバター
2010/01/08 20:20
ANTさん。

うん、お正月早々、スプラッターな幕開け?です^_^;www

あたしも初めてだよ、こんな夢(^_^メ)

どんな一年になるのやら^_^;www
アバター
2010/01/08 20:18
むーちゃん。

スプラッターてのは、ホラーなんだけど血みどろ血しぶき満載系のホラーなんだー^_^;

あたしも怖いもの見たさでホラー映画好きだけど、そっち系は気持ち悪くて普段見ないの。内容的にもつまんないものが多いよーに思うしww

なのによりによってーーーー(~_~メ)

てか、江角真紀子がキャバクラ? なかなか渋い感じだなー^_^;www
旦那さん、渋好み?www
アバター
2010/01/08 20:13
びぃちゃん。

あはは、どーやらここでは見えてるのは、びぃちゃんだけ?(^_^メ)

セーフwwww
アバター
2010/01/08 20:12
詩月さん。

うん♫ でも、夢もリアもいーこと起こってほしーな(#^.^#)
アバター
2010/01/08 20:11
若様。

あははは、もー若様には専属のお姫様がいるでしょーー(●^o^●)www

でも、あんまし怖かったら、起こしちゃおーwww
アバター
2010/01/08 20:10
瑠南たん。

ん? さてはいー夢見た~~~~~??????(●^o^●)ww

どんな夢か教えて、教えて~❤
アバター
2010/01/08 20:09
kikiちゃん。

うん、あたしも普段、夢なんて覚えてないよー(^^ゞ

なのに、怖いのは思い出せるんだもんね(~_~メ) やめてほしー。。。

うーん、あんまし言いたくないんだけど、追いかけられるんだよね、殺人鬼に(*_*;
んで、途中で殺される人もいるんだけど、血みどろで。。。

はああ、なんて夢見るんだー(*_*;
アバター
2010/01/08 20:06
雷くん。

うんうん、雷くんの怖い夢好きは知ってる(^O^)/www

てか、絶対、この夢は雷くんなら、うれしがる?かなーwww

マジ怖かったの。それだけストレスたまってるのかな?^_^;
アバター
2010/01/07 22:54
こんばんは、あらら、怖い初夢見ちゃいましたか?

でもまぁ、夢占いで悪くないのなら良かったですね。(^^;

自分も、嫌な夢を見ました。頭の後ろがハゲになった夢(^^;;;とっても怖かったです。(^O^;;;;;ニャハハハ
アバター
2010/01/07 22:03
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

今日は良い夢見れるように(-∧-)
アバター
2010/01/06 23:08
お疲れ様(笑)
アバター
2010/01/06 21:38
初夢がスプラッター映画ですかww

夢占いで検索できるってことは、
他にもスプラッターな夢を見る人がいるってことか・・・ANTは見たこと無いやw
アバター
2010/01/06 21:03
スプラッター・・・ってなあに?・・・・こわいやつ??


夢ってさぁ・・・人によって違うよね

うちの旦那は。。初夢。。江角真紀子がキゃバクラで働いてて・・・っていうやつらしい(-_-;)

私は。。。そういう。。。エッチ系?・??見ないのに…(-_-;)
アバター
2010/01/06 20:53
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

やっぱ・・・見えてるよ・・・ ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
これは見える人はビックリするよなぁ・・・  (゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

アバター
2010/01/06 19:41
せめて夢は楽しい夢を観たいですよね^^
アバター
2010/01/06 15:36
怖いときは飛び込んでおいで^^なんつって^^
アバター
2010/01/06 10:37
うへえええっっ
瑠南の初夢ゎ....っ^p^
アバター
2010/01/06 07:49
怖い夢って覚えてるんだよねぇ^^;
でも怖いもの見たさで 内容詳しく知りたいよ~
私は初夢見てない…ってか、見たかどうかも覚えてないよ^^;
アバター
2010/01/06 03:19
フロイトやユングに言わせると、怖い夢はストレスの裏返しみたいだね。
ただ、睡眠中に脳が記憶の整理をしてるとき、たまたま記憶のキーワードがうまく繋がって、怖い夢を見るってことはあると思うよ。
おれは怖い夢が大好きだけど…(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.