Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっぱりネコなんだけど。

1日でもブログの更新をサボると、
とたんに、「毎日やらんでもいっかー。」
なんて気分が湧く。
義務で書いてるわけでなし、
だれが読んでるわけでもないのに、、、、なんて
自虐はともかくとして、
ネコ、好きですー。
ペットというより、同士って思える。
イヌは吠えるから苦手です。
イヌ好きなヒトタチも、正直、
見てて、いててててと感じることもママありー。

ネコは、距離の取り方が丁度いい感じ。
自分で哺乳類を飼ったことは無いけど、
ひとんちのや野良のネコの相手をしてると、
かまってもらえたらもちろん楽しいし、
無視されてもべつにイヤじゃない。
あ、今日はそーなんだ、じゃ、またー。
って感じ。相手にされない自由って言うのかな。
無責任で卑怯な性格が垣間見えてますけど、
いいです。自分がどんなヒトであれ、
「やっぱりネコが好き。」
ああ、なんて恥ずかしい閉め方。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.