Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ダメだ眠い。

ここんとこ、とにかく眠い。
ゴハン食べると眠い。
酒がはいれば眠い。なにしろ、
寝て起きたら眠いんだもん。
眠いって言うか、起きていられない。
首の辺りが熱っぽくて、
脳に血が行ってないようで、
体を動かしてても、立っていても
気を失いそうに眠いのって、
ホントにどこか悪いんじゃないのかな?
周期的にこんな状態になるけど、
対策がなーんも見つからない。
仕事に影響が出るのがいちばん困る。
それを取り戻そうとして、朝まで仕事をする。
居眠りのせいで4~5時間で目が醒める。
眠い、、、
負のスパイラルって、このことか?ちがうか!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.