Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


NHKスペシャル

観たヒトどれくらいいるかな?
昨夜やってたシリーズ男と女、第3回。
オトコが、ウスくて弱ってるって話。
で、いずれ人類絶滅らしいです。
Y遺伝子が劣化の一方だそうで。
一夫一婦制が、それに拍車をかけてるとか。
不妊がオトコのせいだって事になると、
社会的にもイロイロな変化が出て来そうだな。
少子化って事にも無関係じゃないのか?
ま、人類サマのことだから、オンナだけになっても
いずれ何とかするんだろうけど。
別の原因で滅んでしまうかもしれないし。
50億年後には地球だって亡くなるらしいし。
自分は子供欲しくないヒトなので、
とりあえず、気持ちが善ければいいかな。
いいよね?ギム感でヤるヤツ、そんなに居ないでしょ?
下品な展開でごめんなさいでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.