Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


空を見ろ。星を見ろ。うー宙を見ろ。

外に出ると、空を見てしまいます。
すごく興味があるとか、
気象予報士になりたいとかではなく、
ただ、なーんか見上げてしまう。
昼でも夜でも曇りでも。
雲の名前なんて、5つくらいしか知らない。
星座も3つしか見分けられないけれど、
それでも上を見上げて、
あぁ、今日も空が広がっているな、
と思って安心します。
東京中野の上空では、
時に五,6本の飛行機雲が
展開されたりもします。
地平線は無いけれど、
そこそこ空はひろいですし。

ほんとは
「貸切り」と「借切り」の使い分けが気になるって
そんなことを書こうと思ってたんだけど、
だれも気にしてないよな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.