Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


興味ないです。

ぜんぜんって言っていいくらい、
ファッションのこと考えてません。
元の意味は「流行」ですよね。
オシャレ、でもいいですけど、
どっちでもどうでもいいかな。
ひとつ気に入ってしまうと、とにかく
そればっかり着てしまうので、
コーディネイトなんぞ頭に上りません。
今は赤いベンチコート。
ここ数年、冬はずっとコレ。
レッズ好きだからいいんだい。
と、心のうちで言い訳しながらだけど。
気がつけば、同じような系統の
色やらデザインやらを買っているようなので、
好みはあるんだろうけど、、、
これで決めてやるぜってのも無いし、
なによりアバを見てもらえば、、
こんなんですみません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.