Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久々の冒険

きのうはずっと飲んでいたので、
ブログの更新はお休みでした。

知り合いがゴールデン街に開店と聞いて、
仲間と出張っていったのですが、
そんな中、ちょっと嫌な気分になって、
雨の中、店を飛び出してしまいました。
午前2時半。土砂降り。
意地になってるもんで、いきおい、
江古田辺りまで歩いて帰ってみました。
中野の南のほうで道を失い、
挙句2時間以上彷徨う始末。
堀越学園に出会ったときには、
これ名前は知ってても、中野にあるって知っていても、
夢の中に迷い込んだ心地。
何とか知った風景が見えてきた頃には、
右足のかかとにでっかいマメが出来てました。
当然ずぶぬれ。
何年かぶりにクエストした。
そして、そろそろキツイ、、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.