Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


オススメしたい


マンガ、、あるけど
ダンボール箱は要らないな。

夕方、世界遺産の番組を観ていて、
エゲツなっ、と思った。けど、

汚れ仕事を自分より下の人間にやらせるのは
何時でも何処にでも在ることですね。
モノの流通を操作して、勢力関係を調整したり。

自分にそんなチカラがあったなら、と考える。

イケないほうに転ばない自信は、





ないかな。てへ。
だって(ダメ)人間だもの。

ソーラシップの実験機、5月に打ち上げだそうです。
その名も『イカロス』!、、、、、、、不吉じゃん。真逆じゃん。

でもいつか、魂の帆を懸けて
銀河を渡るのだ。ワーイ。

アバター
2010/03/13 06:08
私も思いました。
打ち上げる物にイカロスって名前付けるのは間違ってますよね~w
落ちたら名付けた人責任取るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.