Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


意外と揺れた。


TVで速報が流れた後に揺れたので、
遠方で大きな地震ナリ、とは思った。
震源とマグニチュードの割には(タイトルへ)

ウチ(実家)の辺りは、新潟の時に
周りより大きな震度が南南東へと駈抜けた地域で
細かい活断層も多いらしく、やがて来ると云う
大地震がかなり心配。


桜イヴェントで、珍しくタウンへお出掛け。
後でコイン通帳を確認していたら、
数分の間に5回もステキを頂いていた。
足あとが見当たらないので、
自分が知らないタウンでの操作が
あるのかも知らん?

タウンへは地味な格好で出かけます。
で、帰ってから久しぶりに部屋着をチェンジ。

ニコットに来てる時は、アタマがこんな状態です。



アバター
2010/03/16 05:37
天使の羽を忘れています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.