Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いや~ん


ヒトサマのブログにお邪魔したとき、
たまにキャラクタ-が、
スッポンポンから表示される事があって。

PCの処理能力が低いんだろうけど、
自分のキャラが、同じメに遭っているかも
と思うと、ちょっと恥ずかしい。


東京は、昨日20度を超えたのに、
今朝は7度だって。勘弁してw。

漫画への規制。
売る処に掛けるなら兎も角、
描いちゃダメと云うのはどうかと思う。
だったら、未成年の
ケータイ、ネット使用を禁止するほうが
余程、効果的なんじゃないかな?
イケないモノを、こっそり覗くところに
罪悪感は生まれるのだから。

エリカさまは、、、、いいか。
まことの嫁は同席してたのか!?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.