Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


連休だったですね。


忘れていたって事はないけど、
殆ど頭の片隅にも浮かばなかった。
、てくらい、世の中の休祭日に縁が無い。
GWずらしたところで、
それがなんじゃい!な感じ。

お一人様の旅行プラン、安いのを増やしてくれないかな。
そしたらお金を落としにいこーかって気分にもなるのだけれど。


ここらでは、見頃は来週らしい。
もーすこし我慢して、満開を2.3日遅らしてくれると
なんだかとっても嬉しいな、桜。


木田ってまだ現役だったのね。
クリスマスのあの番組でしか見てなかったから。
そう云えば、去年は居たっけか?

ウッズの表情に生気が無い気がする。
やっぱり性欲と闘争心は切離せないものなのか知らん。

き○チョーセン、集るにも程があるでしょうに、、

ま、今日もこんな感じで。



追記;青ガチャ、靴下だけ、あとはダブリとドリ券。むぅww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.