Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なにごと?


山手線大混乱。
ホームの上から渡したコードに、
どうして運転席に中るほどの弛みが
放置してあったのかが不可解。

続報では、抜け落ちた、とも。

グーグル、中国より撤退を表明。
自国の脆いところを喧伝しているだけのように診えて
仕方が無い。

都議会や、ハシモト府知事もだけど、
「悪」を根絶する為には、ヒトを滅ぼすか
ヒトではないモノに改造するか、しか
ないのでは?違うか!?

アバター
2010/03/26 03:57
悪いとこもひっくるめて、
愛しているよ~ん。だって、

にんげんだもの。

、てことで。
気を遣わせて麦価で申し訳無いです。オサーン。
アバター
2010/03/24 14:58
世間はいつだって色々と騒がしいですのう…(´◉◞⊖◟◉`)むふぅ。。

人が生きてる限りは必ず悪は在り続けますでしょうね。
それが故意であれ過失であれ。

気に掛けていない所で自分もいつだって
何かの『悪』で在り、善になり得るかと思います。

今の社会が必要悪ありきで成り立っている事も事実で。。

悪を無くす為には哀しいかなcorraたんの言う通り
人を人で無くすor滅ぼしてしまうしか無いかもですな(つд`)

しかし生きている限りは守るべき人たちと、この身に降りかかる悪に抗う事
それを生きていく意味として只々、生きていくしか無いのだと自分は思います。。

なんかノータリンの自分には纏める力が無く、長文駄文で失礼致しますた(;´Д`)アフアフ


そして最後にもうひとつだけ言わせて下され!!!!

酒盛りメイドたんかわゆ(人*´ω`)♥とw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.