Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


未熟


自分の文章を読んでもらったり、
ヨソにコメント書いたり。

難しいです。
いいかな、と思って選んだ言葉が伝わらないのは、
やっぱ、チカラが足りないんだな。

読まれても恥ずかしくない事を書こう、と
全体に公開、に設定しているのだから、
もっと、ちゃんとしないと。

読んでくださってる方、
偶に極論を喚いたりしますが、
遊んでいたり、酔っ払ってたりなので、
バカだなーと笑ってやって下さいね。


満開なのに、水を遣りに出掛ける私。
我乍ら、見ていて可哀想になるのだけれど、
大当たりが忘れられないので。
行けるだけ行きます。


アバター
2010/03/26 06:53
はじめまして、おはようございます^^

文章って本当難しいですね。 特に僕なんかは、日ごろから文章を書く習慣がなかったので
つい最近やっとここでブログを日々の課題にはしているのですが・・幼い文章で恥ずかしいです。^^;

でも、どなたかにコメントして下さったり、こうやってコメントを残せるというのは間接てきではありますがどこかで接点をもてたこれも一種の出会い方なんだと思います。

ここではそれぞれの感じ方遊び方があるのですが僕はそこが一番面白いなと感じています。
しかし、これはあくまで僕の楽しみ方の一部です。

corraさん独自の楽しみ方があるわけですから、あまり周りにとらわれず特に自分をバカとかいわずに!
楽しんでくださいね^^

長々としたコメントですみません
P.S.
僕も桜満開なのにいまだに水あげしてしまっています><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.