Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


織田の血脈


取り敢えず安泰の様で。
つか、お酒といい、お子様といい、
先の事を考えないヒトなのかな。
良い成績だったら2重の喜び、だったろうけど、
世間の感想としたら、

スケートそっちのけだったのかよ?

なんて言われかねないんじゃないか?
知ったことではないけれども。。

談志、高座に復帰。
水準を保てなくないと識った時に、
どんな選択をするのだろう。

コップンカー。
最近また、オンエアされてて嬉しいCM。
こっぷんかー、語感が大好き。
掌合わせてコップンカー。

アバター
2010/04/15 05:15
>ばけねこさん、ソラリスさん、
コップンカー、は多分タイ語で「ありがとう」
CMは、田中要次と川島海荷がやっているフレッツ光のヤツです。(調べたよぅ)

タイは今、大変だー。

師匠については、実は、間接的な情報でしか知らないのだけれど、
他人に厳しいだろう分、どうなさるのかな、なんて。
足掻くのも修羅の途かと。

アバター
2010/04/15 04:03
殿には今後も自由に生きていただきたいw

談志はご自身で声が出てないって言ってるのに、なぜ続けるか分かんないですねぇ
プロなら辞めるべきかと。

コップンカーは私も分かんない。
最近は民放はほとんど見ないから、最近のCMはさっぱりです。
アバター
2010/04/14 21:18
コップンカーってなあに?これだけ知らない。
信長に子孫がいたこと、織田さんが出てくるまで知らなかった。
知らないことが多いなぁ。
談志は知ってるよ、笑点観てたから。(やっぱ古い)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.